僕は最近、花粉症がひどくて
もうくしゃみや鼻水が止まりません(^_^;)


この時期は特に花粉がヤバイので
毎年ほんとに悩まされています(*_*)



さてさて、今回取り上げるのは、何やら
「全く新しい新時代のビジネス」
らしいです。



果たして本当なのでしょうか(^_^;)??


早速レビューしていきたいと思います!




鳥羽崇史のゆるふわ地下ビジネスの正体を暴露!内容はアフィリエイト!エバーアフィリエイトは詐欺?タイム・トラベラー・システムの評判



鳥羽崇史のゆるふわ地下ビジネスは稼げるのか?詐欺? 鳥羽崇史のタイム・トラベラー・システム

運営責任者:  合同会社SOULEIADO
所在地:  兵庫県神戸市八雲通六丁目2-26
メールアドレス:  souleiado@kk-planning.jp
URL:  http://sr-ml.info/lp/yurufuwa/




ゆるふわ地下ビジネス(タイムトラベラーシステム)とは?


このゆるふわ地下ビジネス、早速登録してみて
第一話の動画を見てみたのですが、これだけ見ても
どんなビジネスなのか全く分かりませんでしたね。



まぁ、高額案件のプロダクトローンチには
よくあることですがw



ちなみに第1話の動画はコチラです

↓↓






で、実は僕、この第1話の他にも
第2話、第3話の動画も見つけてしまったので
コチラに載せておきますねw




第2話目の動画はコチラ







第3話目の動画はコチラ







動画は全てで5つ?あるみたいですが、まだ第4話、5話の動画は
公開されていないみたいなので、公開されたら
追記で載せておきたいと思います。



一応、第1~3話の動画まで一通り見たのですが
まだあまり詳しいビジネスの内容は明かされていませんでした。



完全に第1話と第2話の動画は
見る必要がなかったですねww



で、ようやく第3話の動画で少しだけ
内容が明かされたのですが、
どうやらアフィリエイトで稼ぐノウハウみたいですね。



ちゃんと名前もあるらしく、
「エバーアフィリエイト」
と言うらしいです。



そのエバーアフィリエイトとは
どんなノウハウかというと、

おそらく トレンドアフィリエイトじゃないかな?
と思います。




まず、エバーアフィリエイトの主な流れは

サイトやブログを作成
↓↓
そこにアクセスを大量に集める
↓↓
アクセスを集められれば、
売り込みをしなくても稼ぐことが出来る



という感じのようですね。




この


売り込みをしないアフィリエイト

アクセスを集めるだけで稼げる



という2つのポイントから、僕は

Googleアドセンスを使ったトレンドアフィリエイト

だと思います。




そして、肝心のアクセスの集め方に
についてなんですが、


どうやら鳥羽さんが開発したツールがあるらしく、

気になることを入力すれば、
それに関連するキーワードが出てくる


というものらしいですね。



これは僕が動画を見て勝手に推測した
ツールの性能なんですが、



何か気になること(最近のニュースや話題?)を入力
↓↓
すると、それに関連する アクセスの集められる
キーワードが出てくる
↓↓
それらのキーワードにはランク付けがされており、
アクセスが集められる順にS、A、Bなどと書かれている
↓↓
それぞれのランクのキーワードを選ぶと
文章が出てきて、それをその通りブログに書くだけで
アクセスが集められる




といった感じだと思います。



恐らく、今回の案件では最終的に
このツールやエバーアフィリエイトのノウハウの
高額塾の売り込みがある
と思います。



このオファーには、無料モニター募集などと
書かれていますが、僕はこれまで

まともに無料モニターを募集していた
案件を見たことがありません。(^_^;)




結局、どのオファーでも最終的には
高額塾の売り込みがありましたね。




ですが、僕は今回のこの
トレンドアフィリエイト手法は
かなりオススメ
です。



実際に僕も、初めてアフィリエイトで
稼げたのは、トレンドアフィリでしたからね(^^)





あ、別にこのエバーアフィリエイトを
オススメしているわけではありませんよ(^_^;)



エバーアフィリエイトは、まだ内容が詳細に明かされていなく、
まだ稼げるか詐欺かは今は はっきりとは言えないので
「検証中」ということにしておきます。



ノウハウが明かされたら
追記としてまた新たに記事を書こうと思います!




ネットビジネスで確実に稼ぎたいのなら


あなたがもし、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば
僕はダントツで『情報商材アフィリエイト』をオススメします。


ヤバイ...斉藤やすの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』がかなり稼げる件




アフィリエイトには、

トレンドアフィリエイト
PPCアフィリエイト
オプトインアフィリエイト
メルマガアフィリエイト
etc...

などなど、本当に様々な
アフィリエイト手法があります。



そんな中で、僕が数年間ネットビジネス業界を
経験してきて、最も稼ぎやすい市場だと感じたのが
この『情報商材アフィリエイト』です



情報商材アフィリエイトが稼ぎやすい理由は
なんといっても1本あたりの報酬単価が
ズバ抜けて高い
ことですね。



Amazonや楽天でもアフィリエイトは出来ますが
そのアフィリエイト報酬は商品の1%とかそんなもんです。


1万円の商品が売れたとしても、
その報酬はわずか100円・・・(^_^;)



しかし情報商材では、1万円の商品に
対してのアフィリエイト報酬が5000円とか、
8000円とかのものはザラにあります




Amazonなどで月10万円稼ぐには、
1万円の商品を1000個も売らなければなりません。


しかし情報商材アフィリエイトでは、
月にたったの10~20本売るだけでOKなんです



これが情報商材アフィリが稼ぎやすい理由ですね(^^)




なので もしあなたが今、

「稼げそうなノウハウが なかなか見つからない」
「ネットビジネスで稼げたことがない」


という状態なら、ぜひこのノウハウを
実践していただきたいです。



もし、情報商材アフィリエイトに
興味があるのでしたら、コチラの記事で
実践・検証レビュー、マニュアル内容暴露、どれくらい稼げるのか?
などについて書いているので、ぜひ見てみてください^^


ヤバイ...斉藤やすの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』がかなり稼げる件





ではでは、今回も記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



それでは、のりすけでした^^

» 記事の続きを読む