僕は前々からエビルユーチューバーを
オススメしていましたが、ちゃんとしたレビューは
まだしていませんでした(^_^;)


なので今回は、このエビルユーチューバーについての
検証レビューと、りょうすけさんの特典+僕の特典について
詳しく書いていきたいと思います!



尾上雄二のエビルユーチューバー実践レビュー+特典詳細 邪道YouTuber



尾上雄二のエビルユーチューバー実践レビュー+特典詳細 邪道YouTuber

【販売事業者名】  株式会社バンザイ
【販売責任者名】  福田功
【コンテンツ提供者名】  尾上雄二
【所在地】  三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
【電話番号】  059-395-6037
【メールアドレス】  info@evilyoutuber.black
【販売URL】  http://evilyoutuber.black/toku/




エビルユーチューバーの内容と特徴


エビルユーチューバーの内容は
こんな感じになっています。

↓↓

エビルユーチューバー目次1 エビルユーチューバー目次2




エビルユーチューバーでは、YouTubeの
アカウント作成のような初歩的なことは書かれておらず、
徹底的にノウハウについて解説されています。



教材の内容は、どこまでがグレーでどこからがブラックなのか、
どうしたらペナルティを受けずに安全な投稿ができるかなど
意外と真面目なことが分かりやすく書かれています(笑)



それなのに、マニュアルのボリュームは
そんなに多いわけではないので
スラスラ読み進めることができますね。




エビルユーチューバーの特徴としてはやはり、
違反ギリギリの動画を投稿して再生回数を稼ぐことですね。




具体的にはこんな感じの動画です

↓↓


ダウンタウン

実際の動画はコチラ
↓↓





アヤパン

実際の動画はコチラ
↓↓





ワンピース

実際の動画はコチラ
↓↓





このような動画、あなたも一度は

「これ、違反じゃないの?」


と思ったことがあるかもしれません。



僕は何度もあります(^_^;)


でもなぜか動画は削除されずに、
ずっとYouTubeに残っているんですよね・・・




エビルユーチューバーのノウハウは、このような動画を
規則に違反することなく投稿して
とにかく再生回数を稼ぐとうい手法です。



やはりこういった動画は、視聴者さんの需要をかなり
満たしているので、再生回数はどんどん伸びますね。



見ず知らずの人がお菓子のレビューなんかしても
やはり個性のある人や、面白い動画でないと
視聴者さんはもう動画を見てくれません。



なのでマニュアルには、このような
グレーノウハウが詳しく解説されています。



しかも、実際の具体例も載せながら解説されているので
内容もすごく分かりやすいです(^^)



恐らく、こんなにしっかりYouTubeのグレーノウハウについて
解説されているマニュアルは今のところ
エビルユーチューバーだけだと思います。




なぜYouTubeが稼ぎやすいのか?


僕は、今までネットビジネスやアフィリエイトで
全然稼げなかった人や稼ぎたいと思っている方には
まずはYouTubeアドセンスで稼ぐことをオススメしています。



YouTubeアドセンスは、再生回数を増やせば
増やすほど稼げる
ので、初心者さんでも
簡単に成果を上げやすい
です。



もちろん、広告費やサーバー代、ドメイン代などの初期費用も
必要なく完全に0円から始められますからね。



そして実際に、今まで1円も稼げなかった人でも、
YouTubeアドセンスを実践してまともに稼げるように
なったという人もたくさんいます(^^)




先ほど僕が具体例で載せたYouTubeの動画は、どれも平均して
1年間に100万回以上再生されています。




ということは、1つの動画で1年間に約10万円の
収入が得られているということですね。



1年間で10万円と聞くと、それほどすごくは
なさそうですが、このような動画が例えば
10個あったらどうでしょう・・・?


単純に考えて、年間100万円の収入です。


それがさらに100個あったら・・・???


大変なことになりそうですね(^_^;)



「動画を100個も投稿するなんて大変だ・・・」

と思われるかもしれませんが、
1日2、3個のペースで投稿したとしたら
2ヶ月以内に十分達成できる数です。



実際にコンテンツ提供者の尾上さんも
1日3個くらいのペースで動画を投稿し、
2ヶ月半で月収120万円を達成したそうです。




ネットビジネスでこんなに早く結果を出せる
ノウハウなんてそうそうないと思います(^_^;)




エビルユーチューバー+りょうすけさんの特典コンテンツ
+のりすけの基本特典


で、僕の方で推奨特典の方をご用意しようと
思っていたのですが、

アフィリエイターのりょうすけさん

僕が考えていた特典以上に
素晴らしい特典をお付けしていました。



<エビルユーチューバー>
りょうすけさんのレビュー+特典詳細




なので、もしエビルユーチューバーに興味がある方は
りょうすけさんの紹介記事で特典内容も
ご覧になってみてください(^^)



さらに、りょうすけさんからご購入していただいた方には
僕からも基本特典を全て差し上げます!

基本特典の詳細はコチラ



ご購入してくださった方は、下記の特典フォームに

お名前
メールアドレス
購入日
購入番号


これらをご記入の上、特典を申請してください。


特典申請フォーム

※もう既にりょうすけさんからご購入してくださった方でも、
 こちらに記入して頂ければ基本特典をお送りします^^




コチラの記事で、りょうすけさんの
検証レビュー・特典の詳細・マニュアルの内容
などが書かれているので、ぜひ見てみてください^^

↓↓
<エビルユーチューバー>
りょうすけさんのレビュー+特典詳細





基本特典

tokuten50.jpg


当ブログ、または僕の推薦しているアフィリエイターさんから
購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

⇒基本特典の詳細はコチラ




ではでは、今回も記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



» 記事の続きを読む