最近、花粉がマジでやばいですね(*_*)


もう、常に鼻が詰まっていて、寝るときに
すごく息苦しくてなかなか寝付けないです。。。(^_^;)



さてさて、今回取り上げるのは
ちょっと怪しげな無料オファーです。



少し危険な感じがするので、
早速レビューしてみたいと思います!





本上光のHSC (HighSpeedCash)の正体を暴露!稼げるのか?詐欺?評判 山城敦



本上光 HSC (HighSpeedCash) 詐欺 本上光のHSC High Speed Cash 稼げない

【販売会社】  株式会社クレアストマネジメント
【代表取締役】  鈴木健治
【所在地】  東京都新宿区西新宿3-3-11 杉本ビル6F
【電話番号】  03-5325-3253
【URL】  http://hsc-no1.com/





HSCの正体とは??


LPや1話目の動画を見てもやはり
ビジネスモデルはまだはっきりとは
明かされていませんでしたね。



ですが僕は、第1話の動画を見る限り、
これはバイナリーオプションかな?と思いました。



ちなみに第1話目の動画はコチラです






動画の中では、このようなことを言っていました


スマホやPC1台で稼げる

飽和しない

資金が必要

好きな時間に好きなだけ稼げる

始めたその日に利益が出る

3クリックで出来る



これらの条件を満たせるのは
バイナリーしかないかな?と思います。




しかも、ここにもバイナリーは載っていませんね。
↓↓


本上光のHSC ビジネスモデル




なので、このHSCは
バイナリーオプションの可能性が非常に高いです



ですが、藤堂さらさんの記事でも書きましたが、

僕は絶対にバイナリーはオススメしません!!




あなたもご存知だと思いますが、バイナリーオプションは
悪い噂しか聞きません。




トラブルが多かったり、業者が勝った分の
お金を払ってくれなかったりと、
かなり悪質な手口が多いです(^_^;)



バイナリーオプションは
博打とあまり変わりません。



誰でも簡単に稼ぐことが出来るのを
売りにしているようですが、
明らかに業者は素人を狙っています。




そして、動画を見ていて思ったのですが

「そもそも本上さんは本当に稼いでいるのか?」

という疑問が浮かんできましたね。





本上さんは本当に稼いでいるのか



まず、動画の中で彼女は

「HSCで3年間ずっと稼ぎ続けている」

と言っていました。




そして、別の場面では


「去年、YouTubeで稼ぐためのの高額塾に
30万円で入ったが、5000円も稼げなかった」


「女性向けのFXのスクールに
先日参加したが、全く稼げなかった」



このようなことも言っていました。



ここで僕は疑問に思ったのですが、


なぜ、安定して月収400万を3年間ずっと
稼げているのに、わざわざ高額塾なんかに
入るのでしょうか(^_^;)???




僕だったら、高額塾に入る時間があるなら
その時間を全て 安定して稼げるバイナリーに
つぎ込もうと思うのですが・・・



もしこの話が本当なら、本上さんは

よほどお金が稼ぎたいのか、もしくは

今も全く稼げていないのかのどちらかしかないですね。



動画の中では、ダイヤモンドの腕時計ななどを
見せびらかしたりしていましたが、
あれだけ稼げてますアピールするのも逆に怪しいです^^;



偽物の可能性だってありますし、
口だけでならいくらでも言えますからね。





結論


僕は上記の事から、HSCはあまりオススメしませんね。



てかもはや、バイナリーオプション自体
絶対にオススメしません!!




このHSCでは、最終的に高額塾の売り込みが
ある
と思います。



もし本当にHSCで稼げたとしても、
短期間で稼げるノウハウなんて長続きしません。



まず、バイナリーオプションで稼ぎ続けるのが
至難の業ですからね。



なので、僕は今回のこのHSCは
あまりオススメしませんね(^_^;)




ネットビジネスで確実に稼ぎたいのなら


あなたがもし、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば
僕は『アフィリエイト』をオススメします。


しかしアフィリエイトといっても、本当に様々な
種類がありますが、そんな中でも特にオススメしているのが、
最近リリースされた『ASS (Answer Sheet System)』というツールです



初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法『ASS』




ASSとは、ツールに表示されている質問に
回答するだけで報酬に結び付く
という
今までになかった全く新しいアフィリエイト手法です。



しかも、その質問も自分で選ぶことができ
自分が好きな質問に回答するだけでOKです(^^)


後はその回答した答えを元に
コンテンツを構築してくという流れですね。



ASSの作業の流れとしては、

初期設定として、ツールの設置や
サイトの初期剪定をする
↓↓
ツールを使って質問に回答し、
コンテンツを構築
↓↓
構築されたコンテンツに
広告を貼り付ける


たったこれだけですね。


もはややることが最初から決められているので、
初心者の方でも簡単にコンテンツを作成して
いくことが出来ると思いますね。



なので もしあなたが今、

「稼げそうなノウハウが なかなか見つからない」
「ネットビジネスで稼げたことがない」


という状態なら、ぜひこのノウハウを
実践していただきたいです。



ASS+小西さんの特典+のりすけの特典


で、僕の方で推奨特典の方をご用意しようと
思っていたのですが、

インフォプレナー兼アフィリエイターの
小西さん


僕が考えていた特典以上に
素晴らしい特典をお付けしていました。



<ASS>
小西さんのレビュー+特典詳細




なので、もしASSに興味がある方は
小西さんの紹介記事で特典内容も
ご覧になってみてください(^^)



さらに今回、小西さんからご購入された方には
特別に僕からも特典を差し上げたいと思います!


  • 特典:優良レポート×396個
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

基本特典の詳細はコチラ

これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらの特典を自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です(^^)





<ASS>
小西さんのレビュー+特典詳細




これらすべての特典を受け取るには、小西さんからご購入後、
こちらの特典申請フォームに必要事項を記入してから
申請してくださいますようお願いいたします(^^)


特典申請フォーム




ではでは、今回も記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



それでは、のりすけでした^^

» 記事の続きを読む