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カテゴリ:★アフィリエイトの種類

★アフィリエイトの種類のカテゴリ記事一覧。
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情報商材アフィリエイト
今回は、特典付け方について解説していきたいと思います。ある商品Aに対して、最も高い特典総額の反応率というのは、約1.3倍くらいという調査結果があるそうです。例えば、10万円の商品Aを売る際、最も反応率の出やすい商品Bの特典総額の価格というのは約13万円ということになります。これを靴の販売に置き換えますと、10万円の靴に対して13万円の靴を特典としてつけると最も反応が出やすいということになります。こ...

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ブログアフィリエイト
今回はブログやホームページを使った『ライバルのいない市場で、ライバルと戦わないで稼ぐ』方法を解説していきたいと思います。よく、レビューアフィリエイターが言うような「検索回数の少ないニッチなキーワードを狙え!」というようなものとは少し違います。「検索回数が少ない」必要はないし「ニッチ」である必要もありません。結果的に、検索回数が少なくなりやすい傾向にあるというだけの話です。わざわざ最初から検索回数を...

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情報商材アフィリエイト
情報商材アフィリエイトとは、名前の通り、 情報商材をアフィリエイトします。 情報商材には   ・稼ぐ方法 ・投資の方法 ・復縁する方法 ・ダイエットのやり方   など、人の悩みを解決するもので、 PDF形式の電子書籍だったり音声ファイルだったりします。   情報商材は普通の本などとどう違うのかというと、   ・知識がより専門的で、ありのままに書いている ・注文して待つことなくその場でダ...

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楽天アフィリエイト
物販系では楽天アフィリエイトが最も有名です。    A8に登録して、楽天アフィリエイトプログラムに登録するとすぐに開始できます。    楽天から好きな商品を持ってきて、 自分のブログにリンクを貼ることで紹介できます。    楽天アフィリエイトのメリットは   ・有名なので初心者でも売れやすい ・レビュー付きのリンクが表示されるので、評価の高いものは簡単に売れる ・商品の種類が豊富で、自分に...

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スマホアフィリエイト
↓今すぐ無料プレゼントを受け取りたい方はコチラ↓ 最新型スマホアフィリエイト お名前(姓) メールアドレス(必須) よく、アフィリエイターの約95%もの人が 月に5000円も稼げていないといいます。 あなたは、この95%の中に入っていますか?? そうであれば、あなたは今 このようなことで悩んでいませんか?? ・どんなにアフィリエイトをやっても全く稼げない ...

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情報商材で最も反応率の特典の付け方

今回は、特典付け方について
解説していきたいと思います。


ある商品Aに対して、最も高い特典総額の反応率というのは、
約1.3倍くらいという調査結果があるそうです。


例えば、10万円の商品Aを売る際、最も反応率の出やすい
商品Bの特典総額の価格というのは約13万円ということになります。


これを靴の販売に置き換えますと、10万円の靴に対して
13万円の靴を特典としてつける
と最も反応が出やすい
ということになります。



これは、商品や業界の状況によってすべて結果が異なってくると思いますので
自分のやり方で試してみてください。




このやり方をホテルのスイートルームに置き換えてみます。

例えば、
「12月23日に当ホテルに泊まられる方2名1室 1室のみの限定で
準スイートルーム(100万円) お泊りの方は なんと
当ホテルのスイートルーム(130万円)を無料でお付けいたします。」
「2度とない機会ですので是非 このご利用ください」


やり方的には正しいのかどうかはわからないのですが、例としてはこんな感じです。(笑)

さて、実はここからが特典の真髄なのですが
「特典のサプライズ戦略」です。


もし、この方法でお客様に予約して頂き、
12月23日にお越し頂いた場合なのですが

「なんと、今回特別の特別で、さらに 当ホテルが誇る最高級スイートルーム(200万円)
も無料で泊まれる権利も差し上げます。12月23日 24日 25日 
この3連泊はまさに あなたたちだけのものですぜひ楽しんでください」

みたいなことをするわけです。


実際、やり方の例が成功するのかどうかは各自各々でやってみるしかないのですが
うまく成功すれば、かなりのブランディングはできるのかとは思います。


また、このやり方は、ある意味ですが 理由もつけやすいかと思います。

12月23日 24日 25日 という3連泊 期間限定

元の商品に それ以上に価値のある特典を付ける
そして ご購入確定後にさらに 価値のある特典をサプライズで付ける


1組限定 ということで お客様が納得する 強い理由を述べることができます。

期間と個数を同時に限定できるので、成約率を高めるためにも
強い味方となってくれるかと思えます。


商品の成約率を高めるための1つの方法として、「特典」なのですが
これは、ネットビジネスやリアルビジネスでもかなり強力なツールに成り得るかと思います。




・情報商材アフィリエイトで成約率を上げるための特典の限定方法

特典を限定する方法として

① 期間を限定する
② 個数を限定する
③ 期間と個数を同時に限定する
④ どちらとも限定しない。


③ が最も強力に作用すると思います。


ただし、なんでもかんでもやればいいというものではなく
状況によって結果は変わってきますので、きちんと企画や戦略を練った方がいいと思います。



・バックエンド購入率を高めるための効果的な特典の出し方

特典も販売ページに何個も付けるのはそれだけよいことなのですが
13個書くのも、15個書くのもさほど、そんなにはお客様の
興奮度は変わらないと思います。


もし、特典を3個持っているとすれば2個を販売ページに書いて
1個をお客様にご購入して頂いた後にサプライズとして付ける

特典を2個持っているのであれば、1個を販売ページに書いて
1個をお買い上げ頂いた後にサプライズとして付ける

特典を5個持っているのであれば、3個を販売ページに書いて
2個を購入後のページにサプライズとして付ける

 

この特典サプライズ戦略を使うことによって、
うまくいけばお客様がファンになってくれて、また商品を
紹介したときに購入してくれる可能性と確率が上がります。



実は、この特典やプレゼントをサプライズ的に出して
喜ばれる方法というのは海外の高級レストランのウェイターの
ノウハウから勉強することができます。

このやり方も聞いた方法なのですが、
この海外のレストランのウェイターはお客様の食後に
アメをサービスしているのです。


ただし、ただサービスしているのではありません。

ウエイター Aは、食後にアメを1個上げる
 
ウェイター Bは、食後にアメを2個上げる
 
ウェイタ―Cは、食後のアメを1個上げて、その後
お会計の後帰る時にもう1個上げる。

 


この中で最もたくさんのチップをもらったのは、ウェイターC
 
つまり、感謝される同じ行動を時間や場所、状況を変えて 
2回行う
ことにより、1度に2回されるよりも
感謝される度合いや満足度が高いということになります。


ですので、特典を一気に出すのももちろん戦略としてよいのですが
どうせ同じ個数を出すのであれば、タイミングを変えて
出すのが喜ばれると思います。

どうだったでしょうか。


情報商材アフィリエイトやネットビジネスにおいて特典はとても強力なツールです。
 

その生かし方一つで、成約率や売り上げ、バックエンド購入率を
上げることが可能です。


ぜひ、今後の飛躍のために頑張ってください。
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ブログアフィリエイトでライバルと戦わないで稼ぐ

今回はブログやホームページを使った
『ライバルのいない市場で、ライバルと戦わないで稼ぐ』
方法を解説していきたいと思います。



よく、レビューアフィリエイターが言うような
「検索回数の少ないニッチなキーワードを狙え!」
というようなものとは少し違います。



「検索回数が少ない」必要はないし
「ニッチ」である必要もありません。



結果的に、検索回数が少なくなりやすい傾向にある
というだけの話です。


わざわざ最初から検索回数を気にして
少ないところを狙う必要はないですからね。



では実際に、
「ライバルと戦わない」という視点から
資産となるようなサイトを構築して安定的に稼ぐ方法とは
一体どのようなものなのか??



ここで1つ、具体例を出してみます。


たとえば、「電子タバコ」


電子タバコとは通販で人気の喫煙アイテムです。


あなたなら、どういったキーワード(タイトルなど)で、
ブログを作りますか?


普通パッと思いつくキーワードだと

「電子タバコ 通販」

「電子タバコ 人気」

「電子タバコ ランキング」

「商品名+口コミ、レビュー」




こういったストレートなキーワードを選ぶ人が多いと思います。



しかし、
こういった誰でも思いつくようなキーワードだと
すでにライバルも多いですし、最初はライバルが少ない場合でも
いずれ後からドンドン参入して増えてきますので
おそらく、一生サイトを作りつづける運命にあります。



そのため、結局他のアフィリエイターとの競争になってしまい
長期に渡ってある程度放ったらかしでも利益を得ることが
難しくなってしまいます。



そこで!

「電子タバコに興味を持ちそうな人」はどんな人なのか??

「どんな悩み・関心」をもっているのか??



このように、電子タバコに興味を持ちそうな人は
「どんな人なのか??」を考え
それに関連する市場を攻めるのです。




たとえば、電子タバコをアフィリエイトするときにヤフー知恵袋で検索してみると、
「電子タバコってほんとうに害はないんですか? 」
という質問がありました。


ということは、「電子タバコ 害」というキーワードで
ブログを作れば電子タバコが売れると考えることができます。



しかし、「電子タバコ 害」というキーワードは
すでにライバルが多い人気のキーワードです。


なのでさらに、電子タバコをヤフー知恵袋で検索していると
あることに気付くと思います。



それは、禁煙したいと思っている人
「電子タバコ」について調べているということです。



つまり、「電子タバコ ○○」というキーワードで
ブログを作らなくても、禁煙に興味のある人が検索しそうな
キーワードでブログを作ってもいいということに気付きました。



なぜなら禁煙に興味のある人が電子タバコに
興味を持っているからです。


では、禁煙に興味がある人がどんな言葉で
検索しそうか考えてみましょう。



たとえば、ストレートに
「禁煙したい」「タバコやめたい」
というキーワードが思いつくかもしれません。


他には、
「禁煙できない」「禁煙 失敗」
というキーワードもありますね。



または現在禁煙中の人なら、

「ニコチンパット 失敗」「ニコチンガム 失敗」
「禁煙 口さみしい」「タバコの誘惑」


というキーワードで検索する人もいそうですね。



もしかしたら、
「喫煙 健康被害」「喫煙 高血圧」
というキーワードも健康に関心を持ち始めた
ヘビースモーカーの方が検索するかもしれませんね。



また時期によっては、
「20●●年 タバコ 増税」「20●●年 タバコ 値上げ」
というキーワードで数多くのアクセスを集めることも可能です。



このように他のライバルが気づいていないようなキーワードは
実は数多く存在するのです。



あとは見つけたキーワードに沿って記事を書いていきます。



すると「電子タバコ」というキーワードでライバルが多かったとしても
先ほどリストアップして作ったキーワードなら
ライバルが少ない状態になるので、案外ラクなんです。



特に初心者さんの場合は、ライバルが少ないところで
アクセスを確実に稼ぐ方が効率的です。




こうして蓄積されたサイトや記事が資産となり、
あなたが作業をしていないときでも
コツコツとアクセスを集めてくれます。



そこに下記のような電子タバコのアフィリエイト商品を紹介することで
集まったアクセスが報酬につながるのです。


▼電子タバコのアフィリエイト案件
http://denta.jp/


また、電子タバコ以外にも離煙パイプという
アフィリエイト商品もあります。

▼離煙パイプのアフィリエイト案件
http://www.rienpipe.jp/


たとえば、上記「離煙パイプ」の
アフィリエイト報酬は1件1,500円です。

(キャンペーン中は1件2,000円)



こういった電子タバコ商品を扱って
「禁煙 失敗」などの関連キーワードでアクセスを集めて
大体月6万~10万円くらいは稼げると思います。



アクセス数は、1日数十アクセスとかでも十分です。


こういった数アクセス、数十アクセスといった
少ないアクセス数でもポンポン決まるような
キーワードはたくさんあるのです。



そうなると、完全に「一人勝ち」状態です。



それがアフィリエイターが
なるべく時間も手間もかけず、なるべく効率よく
長期的に大きな収入を得るポイントです。



今回の「電子タバコ」の例もそうです。
ライバルの多い「電子タバコ」というキーワードなんかより
ちょっと視野を広げればもっと攻めるべき市場があるんです。



そういった稼げまくるキーワードって山ほどあります。


「ライバルのいない市場で戦う」
これができれば余裕ですよね?


そういう市場を狙うことで、
他のアフィリエイターがほとんど攻めてこないので、
放ったらかしでも一定の報酬を生んでくれるのです。



それを多くのアフィリエイターは知りません。



ライバルもいないのでSEO勝負にならず、
あまり検索順位も落ちないためメンテナンスも楽です。




これからアフィリエイトをはじめる方や初心者さんは
今は分からない部分があっても大丈夫です^^

あなたのペースで一歩一歩進んでいきましょう!

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情報商材アフィリエイトとは?初心者が稼ぐ情報商材アフィリで方法

情報商材アフィリエイトとは、名前の通り、

情報商材をアフィリエイトします。


情報商材には

 

・稼ぐ方法


・投資の方法


・復縁する方法


・ダイエットのやり方

 

など、人の悩みを解決するもので、

PDF形式の電子書籍だったり音声ファイルだったりします。

 

情報商材は普通の本などとどう違うのかというと、

 

・知識がより専門的で、ありのままに書いている


・注文して待つことなくその場でダウンロードして見ることができる


・販売者のサポートや特典などがある


・比較的高額である


 

大まかにこのような特徴があります。


 

情報商材をアフィリエイトするメリットとしては、

報酬率が高いということが一番に挙げられます。

 

 

楽天やアマゾンなんかは報酬率が

1%とか5%で1万円のものを売っても

100円とかしか稼げません。

 

それに対して、情報商材は1万円のものを

1つ売れれば5000円ぐらい報酬がもらえます。

 

 

さらに、たくさん売ることによって

販売者と交渉して報酬額を上げてもらうこともできます。

 

あなたがダイエットに興味があったり

実績があるならダイエットのサイトや

メルマガを運営して情報商材を売るのがいいでしょう。

 

 

投資の経験があるのであれば、

FXの商材を紹介すればいいと思います。

 

 

私自身情報商材アフィリエイトで稼いでますし、

アフィリエイトの中ではおすすめの手法です。

 

 

情報商材のアフィリエイトを始めるには、

最大手ASPのインフォトップに登録すれば

すぐに開始することができます。

 

インフォトップは最も質の高い商材を扱っており、

販売する際に審査があるので優良なものが多いです。

 

インフォトップの登録はこちら

 

もうひとつ情報商材アフィリエイトをするのに

良いASPを挙げると、インフォカートがあります。


インフォカートは投資ジャンルが非常に豊富なので、

投資系を主に扱っている人にはおすすめです。

 

情報商材ASPではインフォトップに次いでナンバー2というところです。


インフォカートの登録はこちら

 

主にこの2つに登録すればあなたの好きなものを

アフィリエイトすることができます。


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楽天アフィリエイトとは?楽天アフィリで稼ぐ方法とやり方 

物販系では楽天アフィリエイトが最も有名です。

 

 A8に登録して、楽天アフィリエイトプログラムに登録するとすぐに開始できます。

 

 楽天から好きな商品を持ってきて、
自分のブログにリンクを貼ることで紹介できます。

 

 楽天アフィリエイトのメリットは

 

・有名なので初心者でも売れやすい
・レビュー付きのリンクが表示されるので、評価の高いものは簡単に売れる
・商品の種類が豊富で、自分に合った商品が見つかる

 

このようなメリットがあります。

 

 
楽天の商品は信用度が高く、レビューを見れるので

商品の良さが客観的に判断できるのでかなり売れやすいです。

 

 なので、ブランディングやコピーライティングの力がない人でも

成約を取りやすいという特徴があります。

 

そして、自分のブログに合った商品選定ができるのも魅力の一つです。

 

こういった点で、楽天アフィリエイトは初心者向けです。

 

しかし、唯一にして、最大のデメリットもあります。

 


それは、報酬率が1%しかないということです。

 

 

物販系でも普通の商品なら10%~50%くらいの報酬がもらえるのですが

楽天に至ってはたったの1%です。

 

なので、1億円売りあげても100万円しか稼げません。

 

いくらなんでも楽天はケチすぎるのではないかと思います(笑)

 

 

報酬率10%ぐらいにした方が、もっとアフィリエイターも増えて儲かるはずなんですけどね。

 

 

そんなわけで、私は楽天アフィリエイトよりも、

初心者の方には無料オファーアフィリエイトをおすすめします。

 

売り上げ0で500円とか稼げますからね。

 

楽天で5万円の商品を1個売るのと同じです(笑)


 

これを考えると楽天アフィリエイトでは、

かなり稼ぎにくいということが言えますね。


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スマホアフィリエイトのやり方や最新ノウハウを公開!?初心者でも稼げる無料スマホアフィリノウハウ

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よく、アフィリエイターの約95%もの人が

月に5000円も稼げていないといいます。


あなたは、この95%の中に入っていますか??



そうであれば、あなたは今
このようなことで悩んでいませんか??


どんなにアフィリエイトをやっても全く稼げない

ノウハウが難しくて実践できない、理解できない

様々な情報に惑わされ方向を見失ってしまう

稼げずにモチベーションが上がらず諦めてしまう


あなたはきっと、このうちのどれかに
当てはまっていると思います。



もしそうであれば、まずは

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