無料オファーアフィリエイト

オプトインアフィリエイト

最近よくこの言葉を聞くと思います。

 

これらはなんなのかというと、無料の動画やセミナーを紹介し
アドレスを登録させるだけで1件300円とか500円もらえるアフィリエイトです。

 

わかりやすく言えば、無料のテイッシュを配って
広告主からお金をもらう感じですね。

 

なぜ無料のものを配るだけで
お金をもらえるのかというと、
紹介して登録してもらうことで主催者にアドレスが集まるからです。

 

無料で良いものを提供する代わりにアドレスを登録してもらうということですね。

 

そして、その集めたアドレスに対して商品を紹介して、
気にいった人が有料のものを買うという形で主催者は儲けるということです。



アフィリエイターは無料のものを10件紹介したら
5000円もらい、主催者はアドレスを10件ゲットする。

そしてその集まった10アドレスに1万円の商品をセールスし
1人が買えば1万円が主催者に入るって感じです。

 

僕も初めて無料オファーを知ったとき、
なんで無料なのに500円ももらえるのだろう??
と思っていましたが、裏ではこういった仕組みがちゃんとあったわけですね。



するとアフィリエイターも主催者も稼げて
商品を買ったお客さんも満足するという
素晴らしいビジネスなんですね。

 

しかも無料のものを紹介するだけでいいので
圧倒的に稼ぎやすいです。

 

普通に考えて無料のものを売る力がないのに、
有料のものを売れるはずがない!

 

そして、報酬も1000円のものを売るよりも高いので
絶対にやらなければならないビジネスです。



この無料オファーを紹介する媒体は
ブログ、サイト、メルマガ、メール、ツイッター、facebook
いくらでもあります。

 

使える媒体は全部使って紹介すればいいんです。

 

特にfacebookやツイッターでばらまけば確実に報酬は得られます。

 

楽天アフィリエイトなんかは1万円のものを買ってもらっても
100円しか入らないので、無料のものを配るだけで
500円とかもらえるのがどれだけ割のいいビジネスかがわかると思います。

 

ただ、「無料だから登録してよー」っていう紹介じゃダメです。

 

無料のものでもメリットがないといらないですよね??

 

そこら辺の石ころを無料で上げると言われても
誰も欲しがりませんよね??


 

だから、それを見ることで得られるメリットをしっかり伝えましょう。

 

「これでしか学べないことがあるよ」、「今しか見れないよ」

 

という風に、とにかく見たいという感情を動かすように紹介してください。

 

 

無料オファーアフィリエイトの始め方なんですが、
アフィリエイトセンターに登録すれば
今すぐ始めるとができます。



とりあえずアフィリエイトセンターをいくつか載せておきますので、
そこから登録しておいてください。



登録してから5分後には無料オファーアフィリエイトが出来るので
自分が紹介したい案件を見つけて
ブログやSNSで好きなだけ紹介してみてください。


トップシークレットアフィリエイトセンター


HTマーケティングスアフィリエイトセンター


コンラボアフィリエイトセンター


スカイ・アフィリエイトセンター


ウルトラエイト




» 記事の続きを読む

 タグ
None