YouTubeでお金を稼げるということは
あなたも知っているかもしれません。


YouTubeによるアフィリエイトは最近
ちょっとずつ有名になってきましたよね。


今回は、このYouTubeアフィリエイトについて
解説していきたいと思います。



YouTubeで稼いでいる有名な方に
HIKAKINさんという方がいますよね。




HIKAKINさんも、このYouTubeアフィリエイトを使って
お金を稼いでいるんです。



じゃあ一体どうやってYouTubeで
お金を稼ぐことが出来るのか??




それは、『広告』を貼って
広告を見てもらったりクリックしてもらうことで報酬を得ているからなんです。



この広告は、主に2種類あります。



例えば、動画の冒頭などで
広告の動画が流れることがありますよね??


その広告を最後まで見てもらったり
30秒見てもらったりすると、報酬が発生するんです。


この広告を、インストーム広告といいます。




もう一つは、動画の再生中に動画画面の下の部分に
表示される広告です。


この広告をクリックしてもらえれば、
報酬が発生します。


この広告を、動画のフッター広告といいます。

そのまんまですね(笑)


もちろん、再生回数が多ければ多いほど
もらえる報酬も高くなります。



ですが、誰でも初めから広告を貼れるわけではないようです。


動画を投稿している方は経験があるかもしれませんが、
Youtubeから「動画収益プログラムのご案内」というメールが来ることがあります。



このメールは、再生回数が数百回あれば来るということなので
ハードルはそんなに高くないと思います。




・YouTubeアフィリエイトは本当に稼げるのか??


YouTubeアフィリエイトは本当に稼げるのか??


ということですが、私が先ほどお話したHIKAKINさんは
YouTubeだけで年収1億円稼いだと言っています。



ですが、やはり普通のアフィリエイトと一緒で
すぐに稼げるわけではないようです。



実際にHIKAKINさんは、高校生の頃からほぼ毎日
動画を投稿し続けて23歳で年収1億円に達成できた

という感じです。


そして、今もHIKAKINTさんは毎日
動画を投稿し続けています。



やはり、年収1億円になるまでは
それほどの努力も必要ということですね。



ですが、YouTubeは一度人気になれば
勝手に再生回数も増えて
収入も勝手に入ってくるのがとても魅力的ですね。



今からYouTubeアフィリエイトを始めようと思っている方は
人気の出る動画をたくさんアップするのはもちろんですが
ただたくさんアップするだけでなく、その動画で
ファンを作るということを意識しながらやってみてください。


ファンを作ることが出来れば、一定の再生回数が見込めますし
そのファンも口コミで動画が更に拡散される可能性もあるので
ファンを作ることは非常に大事なことだと思います。



YouTubeアドセンスで確実に稼ぎたいのなら


あなたがもし、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば
僕は「YouTubeアドセンス」をオススメします。




YouTubeアドセンスは、再生回数を増やせば
増やすほど稼げるので、初心者さんでも
簡単に成果を上げやすい
です。



YouTubeアドセンスの教材はたくさんありますが、
その中でも僕がダントツでオススメしているのが
最近発売された「エビルユーチューバー」です




エビルユーチューバーとは、YouTubeアドセンスの
グレーノウハウに特化した教材
です。



エビルユーチューバーのマニュアルを見たとき、
「こんなのズルいよ・・・」
かなり驚きましたね(^_^;)




ですが、これはグレーノウハウなので、
いつ規制や法律が改正されて禁止になるかわかりません。



なのでもし、あなたが今稼げていないのであれば

「稼げるうちに 稼げるだけ 稼いでおく」

というのも1つの考えだと思います。



もちろん、禁止されなければ
これからもずっと稼ぎ続けられますからね(^^)




エビルユーチューバー+りょうすけさんの特典コンテンツ
+のりやすの基本特典


で、僕の方で推奨特典の方をご用意しようと
思っていたのですが、

アフィリエイターのりょうすけさん

僕が考えていた特典以上に
素晴らしい特典をお付けしていました。



<エビルユーチューバー>
りょうすけさんのレビュー+特典詳細




なので、もしエビルユーチューバーに興味がある方は
りょうすけさんの紹介記事で特典内容も
ご覧になってみてください(^^)



さらに、りょうすけさんからご購入していただいた方には
僕からも基本特典を全て差し上げます!

基本特典の詳細はコチラ



ご購入してくださった方は、下記の特典フォームに

お名前
メールアドレス
購入日
購入番号


これらをご記入の上、特典を申請してください。


特典申請フォーム

※もう既にご購入してくださった方でも、
 こちらに記入して頂ければ基本特典をお送りします^^




コチラの記事で、りょうすけさんの
検証レビュー・特典の詳細・マニュアルの内容
などが書かれているので、ぜひ見てみてください^^

↓↓
<エビルユーチューバー>
りょうすけさんのレビュー+特典詳細





基本特典

tokuten50.jpg


当ブログ、または僕の推薦しているアフィリエイターさんから
購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

⇒基本特典の詳細はコチラ




ではでは、今回も記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

» 記事の続きを読む

 タグ
None