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情報商材アフィリエイト
今回は、特典付け方について解説していきたいと思います。ある商品Aに対して、最も高い特典総額の反応率というのは、約1.3倍くらいという調査結果があるそうです。例えば、10万円の商品Aを売る際、最も反応率の出やすい商品Bの特典総額の価格というのは約13万円ということになります。これを靴の販売に置き換えますと、10万円の靴に対して13万円の靴を特典としてつけると最も反応が出やすいということになります。こ...

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情報商材アフィリエイト
情報商材アフィリエイトとは、名前の通り、 情報商材をアフィリエイトします。 情報商材には   ・稼ぐ方法 ・投資の方法 ・復縁する方法 ・ダイエットのやり方   など、人の悩みを解決するもので、 PDF形式の電子書籍だったり音声ファイルだったりします。   情報商材は普通の本などとどう違うのかというと、   ・知識がより専門的で、ありのままに書いている ・注文して待つことなくその場でダ...

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情報商材で最も反応率の特典の付け方

今回は、特典付け方について
解説していきたいと思います。


ある商品Aに対して、最も高い特典総額の反応率というのは、
約1.3倍くらいという調査結果があるそうです。


例えば、10万円の商品Aを売る際、最も反応率の出やすい
商品Bの特典総額の価格というのは約13万円ということになります。


これを靴の販売に置き換えますと、10万円の靴に対して
13万円の靴を特典としてつける
と最も反応が出やすい
ということになります。



これは、商品や業界の状況によってすべて結果が異なってくると思いますので
自分のやり方で試してみてください。




このやり方をホテルのスイートルームに置き換えてみます。

例えば、
「12月23日に当ホテルに泊まられる方2名1室 1室のみの限定で
準スイートルーム(100万円) お泊りの方は なんと
当ホテルのスイートルーム(130万円)を無料でお付けいたします。」
「2度とない機会ですので是非 このご利用ください」


やり方的には正しいのかどうかはわからないのですが、例としてはこんな感じです。(笑)

さて、実はここからが特典の真髄なのですが
「特典のサプライズ戦略」です。


もし、この方法でお客様に予約して頂き、
12月23日にお越し頂いた場合なのですが

「なんと、今回特別の特別で、さらに 当ホテルが誇る最高級スイートルーム(200万円)
も無料で泊まれる権利も差し上げます。12月23日 24日 25日 
この3連泊はまさに あなたたちだけのものですぜひ楽しんでください」

みたいなことをするわけです。


実際、やり方の例が成功するのかどうかは各自各々でやってみるしかないのですが
うまく成功すれば、かなりのブランディングはできるのかとは思います。


また、このやり方は、ある意味ですが 理由もつけやすいかと思います。

12月23日 24日 25日 という3連泊 期間限定

元の商品に それ以上に価値のある特典を付ける
そして ご購入確定後にさらに 価値のある特典をサプライズで付ける


1組限定 ということで お客様が納得する 強い理由を述べることができます。

期間と個数を同時に限定できるので、成約率を高めるためにも
強い味方となってくれるかと思えます。


商品の成約率を高めるための1つの方法として、「特典」なのですが
これは、ネットビジネスやリアルビジネスでもかなり強力なツールに成り得るかと思います。




・情報商材アフィリエイトで成約率を上げるための特典の限定方法

特典を限定する方法として

① 期間を限定する
② 個数を限定する
③ 期間と個数を同時に限定する
④ どちらとも限定しない。


③ が最も強力に作用すると思います。


ただし、なんでもかんでもやればいいというものではなく
状況によって結果は変わってきますので、きちんと企画や戦略を練った方がいいと思います。



・バックエンド購入率を高めるための効果的な特典の出し方

特典も販売ページに何個も付けるのはそれだけよいことなのですが
13個書くのも、15個書くのもさほど、そんなにはお客様の
興奮度は変わらないと思います。


もし、特典を3個持っているとすれば2個を販売ページに書いて
1個をお客様にご購入して頂いた後にサプライズとして付ける

特典を2個持っているのであれば、1個を販売ページに書いて
1個をお買い上げ頂いた後にサプライズとして付ける

特典を5個持っているのであれば、3個を販売ページに書いて
2個を購入後のページにサプライズとして付ける

 

この特典サプライズ戦略を使うことによって、
うまくいけばお客様がファンになってくれて、また商品を
紹介したときに購入してくれる可能性と確率が上がります。



実は、この特典やプレゼントをサプライズ的に出して
喜ばれる方法というのは海外の高級レストランのウェイターの
ノウハウから勉強することができます。

このやり方も聞いた方法なのですが、
この海外のレストランのウェイターはお客様の食後に
アメをサービスしているのです。


ただし、ただサービスしているのではありません。

ウエイター Aは、食後にアメを1個上げる
 
ウェイター Bは、食後にアメを2個上げる
 
ウェイタ―Cは、食後のアメを1個上げて、その後
お会計の後帰る時にもう1個上げる。

 


この中で最もたくさんのチップをもらったのは、ウェイターC
 
つまり、感謝される同じ行動を時間や場所、状況を変えて 
2回行う
ことにより、1度に2回されるよりも
感謝される度合いや満足度が高いということになります。


ですので、特典を一気に出すのももちろん戦略としてよいのですが
どうせ同じ個数を出すのであれば、タイミングを変えて
出すのが喜ばれると思います。

どうだったでしょうか。


情報商材アフィリエイトやネットビジネスにおいて特典はとても強力なツールです。
 

その生かし方一つで、成約率や売り上げ、バックエンド購入率を
上げることが可能です。


ぜひ、今後の飛躍のために頑張ってください。
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情報商材アフィリエイトとは?初心者が稼ぐ情報商材アフィリで方法

情報商材アフィリエイトとは、名前の通り、

情報商材をアフィリエイトします。


情報商材には

 

・稼ぐ方法


・投資の方法


・復縁する方法


・ダイエットのやり方

 

など、人の悩みを解決するもので、

PDF形式の電子書籍だったり音声ファイルだったりします。

 

情報商材は普通の本などとどう違うのかというと、

 

・知識がより専門的で、ありのままに書いている


・注文して待つことなくその場でダウンロードして見ることができる


・販売者のサポートや特典などがある


・比較的高額である


 

大まかにこのような特徴があります。


 

情報商材をアフィリエイトするメリットとしては、

報酬率が高いということが一番に挙げられます。

 

 

楽天やアマゾンなんかは報酬率が

1%とか5%で1万円のものを売っても

100円とかしか稼げません。

 

それに対して、情報商材は1万円のものを

1つ売れれば5000円ぐらい報酬がもらえます。

 

 

さらに、たくさん売ることによって

販売者と交渉して報酬額を上げてもらうこともできます。

 

あなたがダイエットに興味があったり

実績があるならダイエットのサイトや

メルマガを運営して情報商材を売るのがいいでしょう。

 

 

投資の経験があるのであれば、

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