• アラジン
  • 情報商材
  • ゲーム画像
  • アフィリエイト大百科
  • ファンシフト
  • ドラゴラム
  • 2ch
  • エビル

カテゴリ:マインドセット

マインドセットのカテゴリ記事一覧。
no-image

マインドセット
今回も、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【3】の続きを解説していきたいと思います。・目標を達成するまではやり続けるしかし、多くの人はそれで失敗します。新しいビジネスというのは、ある意味ギャンブルなのです。成功率が低いわけです。だったら既存の成功したビジネスモデルを真似る方が早いです。成功事例をそのまま取り入れることで失敗しにくいですし、自分の頭で考えなくて...

記事を読む

no-image

マインドセット
今回も、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【2】の続きを解説していきたいと思います。・依存マインドは捨てる初心者のほとんどはこう言います。・僕はオークションで何を買えばいいんでしょうか?・どの商品をアフィリエイトすればいいんでしょうか?・言うとおりにするんで稼がせてください!これの何がいけないか分かりますか?他者依存なところです。あたかも他人が答えを用意して...

記事を読む

no-image

マインドセット
今回は、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【1】の続きを解説していきたいと思います。・具体的な目標を決めるビジネスを始める前に、具体的な目標を決めなければなりません。漠然と100万円稼ぎたいとかじゃダメです。100万円稼いで何をするんですか??本当に100万円が必要なんですか??まずは、どういう人生を送りたいのか?そのためにはいつまでにいくら稼がなければならないのか...

記事を読む

no-image

マインドセット
今回は、マインドセットについての話をしていきたいと思います。まず、ビジネスにおいて最も大切なのはマインドセットです。稼げてない人は99%マインドがダメだと断言することができます。稼げるかどうかだけではなくて、勉強ができるようになるかどうか、スポーツがうまくなるかどうか、これらは全てマインドがセットされているかどうかで決まります。逆に言えば、マインドさえできていれば勝手に成功すると言っても過言ではあり...

記事を読む

マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【4】

今回も、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【3】
の続きを解説していきたいと思います。



・目標を達成するまではやり続ける

しかし、多くの人はそれで失敗します。

新しいビジネスというのは、ある意味ギャンブルなのです。
成功率が低いわけです。


だったら既存の成功したビジネスモデルを真似る方が早いです。

成功事例をそのまま取り入れることで失敗しにくいですし、
自分の頭で考えなくてもいいので楽なんです。

ソフトバンクの孫正義も、いつも他人の
手法をパクッて成功してます。



なので、確実に成功させるためにはすでに成功事例のある
ビジネスモデルを取り入れることが大事なんです。


真似るといってもサイトの全文をコピペしたらダメですよ。

手法を真似してください。




・月収100万円すら稼いでいない人の言うことは全て遮断する

世の中には無数の情報が飛び交っています。


あのノウハウが最新だとか、これが一番楽して
稼げますとか、○○は詐欺だとか、何を信じればいいのかが
分からないという気持ちでいっぱいだと思います。

僕も昔はそうでした。



なので、いろんな人の、いろんなノウハウを学んだのですが、
1つだけ間違いないことを言いましょう。


稼いでいない人間の言うことは何一つ耳を傾ける必要はない
ということです。



ノウハウにしろ、誰かの批判にしろ、稼いでいない人間の言うことは
全て間違っていると思ってもらっていいです。


1億円稼いでいる人のノウハウと100万円しか稼いでいない人の
ノウハウ、どちらが正しいかは言うまでもないですよね?


大体、月収100万円程度しか稼いでいない人っていうのは、
その上の月収500万円、1000万円を稼いでいる人から学んで、
そのノウハウを歪んだ形で解釈して伝達していることが多いのです。



最新ノウハウとか言っておきながら、誰かのノウハウをパクって
自分の言葉で表現を変えているだけってことがほとんどなので
注意してください。


批判に関してもそうですが、2ちゃんねるとかに
何かと理由を付けて○○は詐欺師だ!

とか書き込んでる人は完全に間違っています。

なぜなら、あそこにいる連中は誰一人稼げていないからです。

そして、その主張に全く根拠がありません。



・若いのにそんな稼いでるわけがない
・家が狭いから稼いでない
・マインドばっかり教えてる奴は詐欺師だ

↑↑
なんですかこれ?

全く論理的でないですよね。


そもそも稼いでいる人はビジネスの原理原則に基づいて、
価値を提供して感謝されて稼いでいます。

それがいつしか、どこからこんな輩が現れ始めたのか
分かりませんが、正直こういう人たちはダメです。


何の努力もせず、他人のせいにばかりして批判することでしか
自分をアピールできないようなダメ人間しかいません。

というか、常識のある人間ならネットでこそこそ
他人の批判なんてしませんよね?


結果を出している人間は他人の批判なんてせず、
しっかり努力しています。



なので、結果を出したければ、実際に稼いでいる人の思考、
ノウハウを学ぶことが重要なのです。



情報の選定というのは非常に重要になってきます。

学ぶなら、一流から学びましょう。




・アンチを生んでも気にしない


人は目立ったり有名になるにつれて批判の数も増えていきます。
しかし、それは悪いことではないのです。

100人いれば100通りの価値観があるので、自分がどれだけ
素晴らしいことをしているつもりでも、どれだけ多くのファンがいても、
一部から批判を受けたり妬まれることは仕方ないのです。


キムタクは人気がありますが、彼でさえ嫌いという人はいます。

なので、批判なんて気にしなくていいのです。


逆に、批判を受けるということは周りと差別化
できているということです。

常識の通りに行動すれば誰からも批判されることはないでしょう。


その代わり、誰からも支持されることもありません。

大切なのはファンの数です。


あなたに対してお金を払ってくれるファンがどれだけいるかです。
アンチの数はまったく関係ありません。


努力もせずに批判ばかりしている最低な評論家は
無視すればいいのです。



あなた自身のやり方で、多くの人を惹きつけられるように
頑張りましょう!




・自分の存在感を示す

ビジネスにおいて、目立つということは重要です。

なので、何か自分の武器を持って、それをどこかで
生かす必要があります。


みんなと同じように当たり障りのないブログを書いたり、
遠慮気味な行動しか取れなければ、あなたは必要とされません。

稼いでいる人はみんな存在感があります。

旬な芸能人とかもみんな存在感がありますよね?


なので、フェラーリに乗っている姿を堂々と載せたり、
大きなセミナーを開いてみたりと、あなた自身の
ブランディングを確立する必要
があります。


~といえばこの人!

という具合に、あなたにしかないものを全面的に
押し出して、存在感を見せることを意識してみてください。





・常に情報を遮断しない


ビジネスでは時代によって手法、戦略は変わってきます。

ゲーム機もロクヨンが流行った時ときもあれば
プレステ3が流行ったときもある。

ガラケーが一般的だったけど、スマホやiphoneが
主流になってきて、携帯アフィリでは稼げなくなった。


そして、あんなに流行っていたmixiやグリーでさえ
facebookやツイッターに乗っ取られてます。


今後はYouTubeさえも新しいサービスの登場で消えるかもしれません。

つまり、ずっと同じものに固執していてはいけないのです。


常に新しい情報を取り入れ、その中から取捨選択していくことが
勝ち抜いていく上で重要なことです。



ビジネスは情報がすべてです。




という感じで、これらがネットで稼ぐ上で
必要なマインドセットです。


マインドを覚えれば、その通りにすれば確実に成功するので、
まずはマインド100点にしておいてくださいね。


マインドが腐ってると全部ダメになってしまいますからね。

 カテゴリ
 タグ
None

マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【3】

今回も、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【2】
の続きを解説していきたいと思います。



・依存マインドは捨てる

初心者のほとんどはこう言います。

・僕はオークションで何を買えばいいんでしょうか?
・どの商品をアフィリエイトすればいいんでしょうか?
・言うとおりにするんで稼がせてください!


これの何がいけないか分かりますか?


他者依存なところです。


あたかも他人が答えを用意してくれていて、その用意された答えを
まんま答えれば勝手に成功!なんて考えて、
自分で答えを探そうとしない。



それは、問題の答えがなぜそうなるのかという
論理的な理解をしていないから
です。

答えを導くためのプロセスを理解していないと
パターンが変わったら、数字が変わったら解けなくなってしまうのです。


ビジネスも同じで、○○という理由で、こうすれば
稼げるんじゃないか? と筋道を立てて自分の頭で
稼いでいく必要があります。



大事なのは1パターンの答えを丸暗記することではなく
自分で答えを導き出せる力を身に付け、その能力を
持った上で自分で考えるること。



あらかじめ用意された答えをまんま実行しても、
それは自分で稼いだことにはならないのです。

それではお金をもらったのと全く変わりません。


だから、他人に依存して、成功できなかったら
その人のせいにしたりするのはいけないのです。




魚を釣ってもらうのではなく、魚を釣る方法を身に付けましょう。

そうすれば、何かが変化しても自分で考えて
稼ぎ続けられる強い人間になることができます。




・決めた期間内は必ずそれをやり続ける

成功できない人の9割は、ちょっとうまくいかなかったら
すぐに他のことに手を出してしまいます。


・オークションは仕入れる商品が見つからないからアフィリやろ
・全然報酬が発生しないからアフィリやめて転売だ
・セールスレターが書けないから情報販売はやめた


これがいけないのです。

誰でも最初はうまくいきません。
そんなすぐに結果が出るビジネスなんて存在しないのです。


価値を提供できる人間にならない限り稼げません。

3か月やると決めたら3カ月は毎日やり続けてプロになるんです。


それでも稼げなかったら間違った方法でやっていたか、
時代に合ってないビジネスをやっていたかのどちらかです。

そういう場合は単に情報収集が足りなかったとか、
我流でやってたとかなので、知識を手に入れないといけません。




・大きな野心を持つ

多くの人間に足りていないものに、野心があります。

「とにかく稼いで毎日遊んでキャバクラにも行きまくるんだ!」
っていうような意思を持ってる人間がほとんどいないのです。

「なんとなく5万円稼げたらいいかなー」
「別に稼げなかったら稼げなかったで就職しよう」

こういうマインドだから稼げないのです。


野心を持つことで、サラリーマンという保険のことを
眼中からなくすことができ、ネットで大きく稼ぐための行動、
積極性を生み出すことができます。

大きな野心を持ってくださいね。




・堂々と自分の意思で実行する

多くの人は周りに流されやすく、他人に合わせようとします。

親がサラリーマンになれと言ったらサラリーマンになる人、
友達にネットビジネスなんか稼げないと言われたら
ネットビジネスをやめる人。


結局周りに合わせている人は周りと同じようにしかなれません。

堂々と自分自身の意思を持って、周りとは差別化された
行動を取ることが大切なのです。

みんながそば食うならうどんを食う。

みんながサラリーマンになるなら起業する。


逆のことをしてください。

自分を中心に世界を作っていきましょう!




・自分の得意なことを徹底的に生かす

最短で成功するためには、何かのカリスマ要素を
持っていることが必要です。

そのカリスマ要素は1つでもいいんです。

歌手だったら歌がうまいだけでも売れますし、サッカー選手なら
サッカーがうまいだけで稼げますよね?


ネットビジネスでも同じで、自分が得意なことを
生かすことが大事なんです。




ホームページ作成が得意ならホームページを作ってあげて
お金をもらうとか、コピーライティングが得意なら
セールスレターを書いて報酬をもらうとか。

大事なのは、
自分ができないことをわざわざ身に付ける必要はない
ということです。


デザインができないなら外注に依頼したり、
デザインをやらなくてもいい分野を集中してやったり。

あれもこれも全部やる必要はないのです。


輸入だけで100万以上稼ぐ人もいれば、ツイッターで
1回つぶやくだけでも5万円稼ぐ人もいる。


なので、自分が得意なことをさらに伸ばし、
その分野で1番を目指すのが最も最短で稼ぐ近道なのです。



・優先順位の高いものからやっていく

自分がやるべきことを全部挙げたらキリがないと思います。

・ヤフオク
・ブログアカウント作成
・ブログ記事投稿
・サイト作成
・PPC広告
・SEO対策
・ランディングページ作成
・読者集め
・セールスレター作成
・メルマガ


それを一気にやればいいのかというと、そうじゃないんです。

それぞれの人には段階というものがあります。
その段階に合った、最も重要なことから
やっていくことが大事です。



・最悪の状態を想定して取り組む

人は基本的にうまくいくことばかり考えてしまいがちです。

「これをやればアクセスが集まるんじゃないか?」とか
「このセールスレター絶対売れるだろう」とか。


でも、やってみたら全然アクセスが集まらないし
成約率も伸びないということはよくあります。


そういったときに「俺って才能なのかな」
って落ち込むのが普通だと思います。

すると、モチベーションが落ちますよね?

モチベーションが落ちると意識が低くなって、
なかなかうまくいかない。


それを防ぐために必要なのが
最悪の状態を想定してやることなんです。


そしたらうまくいかなかったときも想定の範囲内だったと
割り切って、すぐに軌道修正に踏み込むことができます。


うまくいったらラッキー。

うまくいかないのが当たり前マインドを持つことが
最短で成功するために必要な要素の1つです。


 カテゴリ
 タグ
None

マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【2】

今回は、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【1】
の続きを解説していきたいと思います。



・具体的な目標を決める

ビジネスを始める前に、具体的な目標を決めなければなりません。

漠然と100万円稼ぎたいとかじゃダメです。

100万円稼いで何をするんですか??

本当に100万円が必要なんですか??



まずは、
どういう人生を送りたいのか?
そのためにはいつまでに
いくら稼がなければならないのか?



これをきちんど明確にしておいてください。

目標がはっきりしていないと頑張れないです。


よく
「俺は月収100万円稼ぎます!」
と言っている方がいますが

月収100万円稼ぐの一言宣言して、実際に
月収100万円稼いだ人を1人も見たことがありません。(笑)



このように、本当の目的が見えておらず、口だけの人は
本当に消えていくというのは僕の経験上言えるので、
必ず目標は具体的にしておいてくださいね




・我流でやらない

よく初心者は、何もわからずやみくもに作業をしてしまいます。


すると、

「おいおい、そんなやり方じゃ集客できないだろ」とか、

「そんなアフィリエイトじゃ誰も買ってくれないよ」

ってなるわけです。


知識がないのに我流でやるのは、数学の公式を知らずに
いきなり方程式を解くのと同じで効率が悪すぎます。


僕もネットビジネス始めたての何も分かっていなかった頃は、
ブログは量産すればするほどいいと思って、ブログアカウント7個とか
取ったりしてたんですが、労力の割に全然稼げませんでした。


今僕が稼げているのは、すでに成果が出ている人の手法を真似して、
小さな努力で大きな成果を出せる作業をしてきたからです。



何も知らないのに我流でやってしまうことほど怖いことはありません。


必ず成功者の型を真似るところから入りましょう

ある程度結果が出てきたら、自分なりの方法へ
シフトさせていくといいと思います。




・分からないことは調べる癖をつける

例えば僕が「迷惑メールに入らないように設定しましょう!」と
教えたとしますよね?


稼げない人はここで

「迷惑メールに入らない設定の仕方が分かりません、教えてください」

といったことを言ってきます。


こんな状態では、どんなノウハウを教えても
稼げるようになるわけがありません。



分からないことは自分で調べる癖を付けないといけないんです。

グーグルで「迷惑メールに入らない設定の仕方」で
調べたらわかりますよね?



分からないことがあるたびに
「分からないから諦めよう」
というマインドを持っていたら何をやっても成功できません。


9割のことは検索エンジンで調べれば解決します。


もちろん、商品が売れなかった原因とか、読者が
なかなか集まらない、といった戦略的・個別的な話は別ですし
そういうことはアドバイスできる人に聞くべきですが、
基本的には自分で調べる癖を付けるようにしましょう。





・明日死ぬつもりでやる

人は危機感を持たないと行動できないのです。


行動できない理由は、

今楽したい>将来自由になれる

となっているからです。



行動するためには、今やらないと死ぬ、ぐらいの気持ちを
持たないといけません。




・知識に投資する

最短最速で成功するためには知識に投資することです。


知識もなく、我流でやってしまうと100の作業で
1しか結果が出ないなんてことになってしまいます。

しかし、知識に投資すれば、1の作業で100の結果を出す方法を知ることもできます。

結果的には、1万円の投資が1億円になって返ってきたりもします。


しかも、その知識というのは今後もリターンを生み出し続けます。

1年で数十倍のリターンを生み出しているわけですから、
それが死ぬまで続くとなると、費用対効果が高すぎると思いませんか?


そして、知識があれば、すべてがなくなっても、
自分の頭だけでいつでもお金を生み出すことができます。



ビジネスで成功するために必要なものは知識だけです。

知識なしに成功はありえません。

たかが1万円の投資を惜しむせいで何年も時間を失ってしまうこともあります。
実際に僕もそうでした。


お金はいつでも稼げますが、時間は戻ってきません。
時間がなくなったら、お金があっても人生終わりです。



なので、本や教材への投資は絶対に惜しまないようにしてください。




・ネットビジネスをビジネスとしてとらえる

多くの人はネットビジネスは隙間時間に
ポチっとスイッチを押せば片手間で稼げると
勘違いしていますが、片手間では稼げません。


なぜなら、ビジネスとは、人間という感情を持つ生き物に対して、
なんらかの形で価値を提供し、満足させ、その対価としてお金を
もらうことだからです。


ロボット相手ならまだしも、感情を持つ有機的な生き物である
人間相手に、クリック1つで、とか、中身のないブログを量産して
広告を貼っておくだけで誰かを満足させられますか?



ビジネスの構造上、広告を1クリックされたらいくら
なんてモデルもありますが、その1クリックいくらを
払う人も人間ですし、広告をクリックする人も人間です。


たまたま何もしらない人がクリックしてくれたとしても、
それは長く続きませんし、すずめの涙ほどしか稼ぐことはできません。


たまたま当たるのはビジネスとはいえません。

稼ぐべくして稼ぐ、それがビジネスだと覚えておいてください。


片手間で、とか考えてるぐらいならサラリーマンを
やってる方がよっぽど堅実です。



人の役に立つ、感謝されることを前提にブログ書くなり
アフィリエイトするなりしましょう。


 カテゴリ
 タグ
None

マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット

今回は、マインドセットについての
話をしていきたいと思います。


まず、ビジネスにおいて最も大切なのはマインドセットです。


稼げてない人は99%マインドがダメだと断言することができます。


稼げるかどうかだけではなくて、勉強ができるようになるかどうか、
スポーツがうまくなるかどうか、これらは全てマインドがセット
されているかどうかで決まります。




逆に言えば、マインドさえできていれば
勝手に成功すると言っても過言ではありません。


なぜなら、マインドとは行動を伴うものだからです。


失敗した場合の次の行動をどうするか
学んだことをどう活かすか、行動の基準となるものです。


失敗したらすぐに諦めるというマインドなのか、
失敗を成功のプロセスなんだというマインドを
持っているのかでは、同じノウハウを学んでも
行動が変わってくるわけですから、当然結果が変わってきますよね?



だから、まずは成功する行動をするためのマインドを身につけてください。

正しいマインドを身に付け、それに基づいて行動すれば必ず結果が出ます。



成功できるマインドを持っていれば、自然と成功するための
行動をするようになるわけですから、マインドがセットされた時点で
もう成功することが決まっているというわけです。



マインドが腐っていたら、どんなにテクニックを学んでも、
どんな素晴らしい情報を手に入れても、それを実践できずに
終わってしまいます。

マインドがしっかりしていれば、自分は何をすべきで、
どのように行動すれば成功できるのか、
壁にぶつかったときの対処法などが全て分かるのです。



そして、成功するための適切な順序に沿って
実行することができるので、稼げるのは当たり前
ということになります。



お金稼ぎがしたければ、マインドや本質を理解してから
ノウハウを学ぶべきなのです。



多くの人は分かったつもりでいて、全然分かっていません。

なので、まずは土台固めとして、
ここからスタートしてください。




目的のマインドセット

これが一番重要なマインドセットなので、
必ずおさえておいてください。

まず、あなたの人生の最終目標ってなんですか?

おそらく、幸せになることだと思います。


これが目的ですね。

そして、幸せになるという目的を達成するために、
お金や時間を手に入れるという手段があります。


さらに細分化していけば、お金を手に入れるための
ネットビジネスだったりアフィリエイトだったりするわけです。



ここで絶対に頭に入れておいてほしいことがあります。

それは、手段はあくまでも手段でしかなく、本来の目的を
果たさなければ意味がない
ということです。


お金を稼ぐのは幸せになるという目的のための
手段でしかありません。

だったら、お金を稼いでも幸せになれなかったら意味がないのです。



そして、ネットビジネスもお金を稼ぐという
目的のための手段でしかありません。

単に、お金を稼ぐのに向いているというだけで、
ネットビジネスをすること自体が目的ではありません



だから、結局ネットビジネスでお金を稼ぐことができなければ全く意味がないのです。


しかし、多くの人は勘違いをして、
手段が目的になってしまっているのです。


ネットビジネスはお金を稼ぐための手段でしかないのに、
ネットビジネスをすること自体が目的になってしまっていたり、
アフィリエイトは自由を手に入れるための手段でしかないのに、
いつしかアフィリエイトをすること自体が目的になってしまっていたり。



これでは意味がないですよね...?

手段はあくまでも手段でしかないんです。


それが目的になってしまうと、本来のゴールだったはずの
幸福が手に入らなくなってしまいます。



よくネットビジネスを教えている人で

「アフィリエイターになりましょう!」

とか言ってる人がいますが、あれほど
訳のわからないことはありません。


ちょっと歪曲した言い方になってしまいますが、正しくは

「自由を手に入れましょう! その自由を手に入れるためには
アフィリエイトがおすすめだけど、アフィリエイトをしても
自由になれなかったら意味がないですよー」

なのです。

目的を達成できるかどうか、これが全てです。

あなたがネットビジネスをするのも、幸せになるための
有効な手段の1つでしかないのです。


あなたの目的はネットビジネスをすることでも
アフィリエイターになることでもありません。


幸せになることです。



そして、それを実現できる可能性が高いから
ネットビジネスをやるという手段を
僕はあなたに提案しているの過ぎないのです。



本来の目的は幸せを手に入れるということ、そして
僕があなたにネットビジネスを教えているのも、
ネットビジネスを知ってほしいからとかではなく、
幸せになって欲しいからだということを忘れないでくださいね。


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ネットビジネス攻略サイト −情報商材の購入・レビュー・実践・評価 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます