カテゴリ:メルマガ

メルマガのカテゴリ記事一覧。

メルマガ
こんにちは、のりすけです!当ブログでは、以前メルマガを発行していたのですが諸事情でメルマガの発行を停止しておりました。ですがこの度、また改めてメールマガジンを発行することにしました(^^)このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。そこらへんには出回っていないノウハウなども、こっそり配信したりするので楽しみにしておいてください(^^)ですが、「100%稼げま...

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メルマガ
今回は、メルマガ読者さんをさらに濃いつながり(=ファン、見込み客)に変えていくにはどうすれば良いか?ということについて解説したいと思います。一言でいうと、次の考え方で情報発信をしていくことが重要になります。それは、Give Give マインド=「見返りを求めずに、与えまくること」この考え方が大切です。まずは、あなた自身が見返りを一切求めずに良い情報や役立つことなどをドンドン発信していきましょう。ただ、何か物...

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メルマガ
今回は、メルマガを格上での具体的な4つのポイントをお伝えしたいと思います。メルマガを書く上で、読者を惹きつけるテクニックはたくさんありますが、その中でも即効性のあるものを4つだけご紹介します。これらを意識するだけでも、読者の反応が全く違ってきますし、最低限、意識して欲しいことでもあります。■「みなさん」⇒「あなた」メルマガでは「みなさん」よりも「あなた」と呼びかけた方が、読者の反応が良くなります。×...

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メルマガ
あなたはどんなメルマガを読んでいますか?・実績ある人・コピーがうまい人など色々あると思いますが、ぜひ、“今のあなた”に必要なメルマガを読んで欲しいと思います。たとえば、「ただ実績が凄い人だから読む」というのは、意味がありません。“今のあなた”に必要な情報を収集してください。これは、メルマガに限らず情報収集全てにおいて言えることです。よく、「実績がないから、ビジネスができません・・・」という方がいますが...

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ステップメール
圧倒的なオファーを提供する世界中の顧客に数百ドルを売り上げた、インターネットマーケティングの天才マークジョイナーは自身の著書で『圧倒的なオファーは熱狂的な購買意欲をかきたてる』と言っています。セールスレターの中で、商品にプラスアルファの価値を提供するものが「オファー」です。オファーにもたくさん種類があります。特典レポート特典ツール転売権返金保証効果保証などなど、他にもたくさんあると思います。マーク...

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メルマガ始めました!

こんにちは、のりすけです!


当ブログでは、以前メルマガを発行していたのですが
諸事情でメルマガの発行を停止しておりました。


ですがこの度、また改めて
メールマガジンを発行することにしました(^^)




メールマガジン発行



このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。



そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)




ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)



逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。



ご登録お待ちしておりますm(_ _)m


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メルマガ読者が自然とファンになってくれる『GiveGiveマインド』とは?

今回は、メルマガ読者さんを
さらに濃いつながり(=ファン、見込み客)
変えていくにはどうすれば良いか?
ということについて解説したいと思います。


一言でいうと、次の考え方で
情報発信をしていくことが重要になります。


それは、

Give Give マインド
=「見返りを求めずに、与えまくること」

この考え方が大切です。


まずは、あなた自身が見返りを一切求めずに
良い情報や役立つことなどをドンドン発信していきましょう。


ただ、何か物凄い特別な情報を発信しろ
という訳ではないので安心して下さい^^


良いと思った情報
面白かったこと・場所
日常生活の中でためになったこと
なるほど!役に立つ!と思ったこと
オススメのイベント・本・映画・人
…etc



ほんの些細なことでも良いので、読者にとって
プラスになることを無料で提供しつづけましょう。


無料での情報提供をずっと続けてると
読者は何を想うでしょうか?


有益な情報を無料で提供
  ↓  
「ありがとう!!」
  ↓
信頼関係が生まれる
  ↓
濃いつながりの友達になる・ファンになる
  ↓
お客様になってくれる



このように、有益な情報を無料で発信し続けていると、
読者があなたに感謝するようになりますので、
あなたとの信頼関係が生れて、最終的にはあなたのファンや
お客様になってくれます。


決して、SNSやブログ、メルマガなどを立ち上げてすぐに
無料オファーやアフィリエイトなどのセールスを
するといったことはしないようにしましょう。



とにかく、見返りを求めずに、読者にとって「なるほど!」
「役に立つ!」 といった内容を、

出し惜しみなく無料で
提供し続けることが大切です。



そうすると、

「何かしてもらったら、
何かをお返ししなければ」


という人間心理も働きますので、

あなたが有料のコンテンツを
提供したときに成約率が高まります。



価値を与えて、与えて、与えまくる

「Give Giveマインド」

をぜひ意識してみて下さい!
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メルマガの書き方、テンプレート/メルマガ作成の4つのポイントとテンプレ

今回は、メルマガを格上での
具体的な4つのポイントをお伝えしたいと思います。

メルマガを書く上で、読者を惹きつけるテクニックは
たくさんありますが、その中でも即効性の
あるものを4つだけご紹介します。


これらを意識するだけでも、
読者の反応が全く違ってきますし、
最低限、意識して欲しいことでもあります。




「みなさん」⇒「あなた」


メルマガでは「みなさん」よりも「あなた」
呼びかけた方が、読者の反応が良くなります。


×「ぜひ、みなさんもメルマガを実践してみてください」
〇「ぜひ、あなたもメルマガを実践してみてください」


こうやって比べると良く分かりますが、

「あなた」の方が、読者からすると
大人数ではなくて、一人一人に
しっかりと呼びかけているなと感じてくれます。



ひらがなやカタカナで見やすく


漢字ばかりが多い文章だと、
読者がストレスを感じてしまい、
非常に読みづらい文章になってしまいます。


×「文章を書く上で非常に大切な事が有ります」
〇「文章を書く上でとても大切なことがあります」




ストーリーで書く


人はストーリーが好きです。

なぜなら一度読み始めると、続きが気になってしまい、
どんどん先を知りたくなるからです。

しかも、頭の中で光景を勝手にイメージしながら
文章を読んでくれるので、忘れづらいという効果もあります。


「昨日の晩コンビニに行くと〇〇がありました」とか
「先月のセミナーで〇〇な参加者がいました」とか

「時間+場所」で文を書き始めると、
ストーリーとしてその後の文章を書きやすくなります。



具体性を入れる


人は抽象的な話を聞くと、頭の中で
イメージできませんし、飽きてしまいます。

数字や固有名詞などを入れることで
具体的に伝えることが大切です。


×「これを飲むと痩せます。」
〇「このサプリメントを30日間飲み続けると、5kg痩せます」




以上、4つのテクニックをご紹介しました。

メルマガに限らず、ブログやSNSなどで
情報発信をする際にも有効なノウハウに
なりますので、ぜひこれらを意識してみてくださいね(^^)

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メルマガはラブレター

あなたは
どんなメルマガを読んでいますか?

・実績ある人
・コピーがうまい人


など色々あると思いますが、
ぜひ、“今のあなた”に
必要なメルマガを読んで欲しいと思います。

たとえば、
「ただ実績が凄い人だから読む」
というのは、意味がありません。

“今のあなた”に必要な情報を
収集してください。


これは、メルマガに限らず
情報収集全てにおいて言えることです。


よく、
「実績がないから、ビジネスができません・・・」

という方がいますが、
これは100%勘違いなので、
安心してください。


誰だって、初めは実績がありません


「じゃあ、どうしてビジネスが成長したのか?」

それは、ライバルができていない事をしてきたからです。

たとえば、
サポートを手厚くするとかですね。


もちろん、実績があれば、
集客しやすいので実績は大事です。

ただ、
仮に実績がない状態でも、読者さんのことを真剣に考えて
本当に役立つ情報、商品を紹介すれば、必ず成約します



メルマガは、
あなたの最愛の人に送る
ぜひ、この意識を持っておいて下さい。

最終的には相手の思いやりが
肝になります。

いってしまえば
『愛を持って接する』ということですね^^

僕もラブレターを送る気持ちで
メールをお届けしています。(笑)


・・・いや、ほんとですよ!



ではでは、残りの三連休も
楽しんでいきましょう!

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LPやセールスレターの書き方・テンプレート【4】圧倒的なオファーを提供する

圧倒的なオファーを提供する


世界中の顧客に数百ドルを売り上げた、
インターネットマーケティングの天才マークジョイナーは
自身の著書で

『圧倒的なオファーは熱狂的な購買意欲をかきたてる』

と言っています。


セールスレターの中で、商品にプラスアルファの価値を提供するものが
「オファー」です。

オファーにもたくさん種類があります。


特典レポート
特典ツール
転売権
返金保証
効果保証


などなど、
他にもたくさんあると思います。


マークジョイナーが言っている通り、圧倒的なオファーを提供できれば
その商品は必ず売れます。


例えば、以下のような商品があったらどうでしょうか??

「医師も実践しているダイエットプログラム。3ヶ月で10キロ
痩せなかったら全額返金保証。
さらに、半年経っても痩せなかったら、さらに3万円プレゼント。
今ならダイエットサウナスーツと、アミノ酸スポーツドリンクを
1ヶ月分プレゼント」


仮に、こんな商品があったとしたら絶対に売れるはずです。

痩せなかったら、返金どころか、3万円のプレゼントまであるのだから、
申し込まない理由が全くありません。


小川忠弘さんは、自分が経営するダイレクト出版の従業員たちが
「小川さん、そんなオファーはやりすぎだ」
というようなオファーこそが成功する、と言っています。


あなたの商品には、どんなオファーが提供できますか??


もし、既に特典レポートなどを提供しているなら、1本や2本ではなく
5本、10本と無料で提供できれば、成約率は劇的に向上すると思います^^



・まとめ

今回は、LPやセールスレターで成約率を上げるための
4つの手法を解説しました。


念のため、もう一度言いますと、この4つです。

・コピーライティングを学んで商品の良さを伝える
・素晴らしいマーケティングを行う
・期間限定のキャンペーンを打つ
・圧倒的なオファーを提供する



どれか1つだけでも効果は高いですが、4つ組み合わせることで
さらに高い効果が期待できます。

この記事では、それぞれの概要しか解説できませんでしたが、
きっとヒントになることは何かしらあったと思います。


なので、これらの4つを意識しながら
LPやセールスレターを作成してみてください^^


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