「真面目に働いてるのに給料が少ない・・・」


あなたはこう思ったことはありませんか?



この理由がなぜだかわかりますか?


それは、あなたは会社から見ればコストであり

あなたへの支払いは最小限に抑えるためなんです。

よく言う、コスト削減が

働いている人にも適用されているだけです。



そして、サラリーマンは努力しても

サボってもあまり給料が変わらないという


なんとも不合理な世界です。


さらに、決められた時間会社に拘束されます。



決められた時間で決められた収入・・・


つまり、それは


あなたが自由に使える金額と時間が

あらかじめ決められてしまっている


ということです。




何が言いたいのかと言うと、


あなたは、そういう生活で

最高の人生だと感じられますか?

ということです。


もちろん、私は会社と社長様のために一生働き

会社の利益のためなら贅沢な暮らしをしなくても幸せです!


というのなら全く問題ありませんし、
僕の何も言いません。(笑)


しかし、ほとんどの人はお金持ちになって

自由な暮らしをしたいと思っているはずです。


でも、自由な暮らしをするには

それなりのお金がなくてはなりません。




あなたは何のために働いているのですか?


最低限の生活費を稼いで暮らしていくためですか?

それとも、自由なことをして人生を楽しむためですか?



どうせなら、自由なを手に入れて、

一生に一度しかない人生を思いっきり楽しみたいですよね!


だとしたら、真面目に働いたら報われるという考えは

やめたほうがいいです。



あなたは、お金を貰えるということは何で決まると思いますか?

一生懸命働くことですか?

いいえ違います。


本来のお金を貰えるということは


『どれだけ人の欲求を満たし、ニーズに応えられるか』


ということです。


例えば、あなたが100円のパンを売り、

お客さんのパンを食べたいという欲求を満たすことができれば

パンが売れて、初めてお金がもらえるのです。



いわば、自分が持っている『価値』

相手が持っている『お金』


交換してもらうんです。


100円の価値が有るものなら100円と、

1億円の価値が有るものなら1億円と

交換しなければなりません。




つまり、

お金を稼ぐには、より価値の高いものを

より多くの人に提供できればいいんです。



それが達成しやすいのが 『ネットビジネス』 なんです。


これを理解して頂ければ、

働いてお金をもらうという考え方は間違っている


ということがあなたにも

分かっていただけたと思います^^



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None