• アラジン
  • 情報商材
  • ゲーム画像
  • アフィリエイト大百科
  • ファンシフト
  • ドラゴラム
  • 2ch
  • エビル

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。

日記
私は大学のサークルで、ダーツやビリヤードをやる『Pocket's』というサークルに入っているのですが昨日久しぶりにサークルでダーツをしに行ってきました♪(笑)ダーツは、自分が狙ったところに矢を当てるというとてもシンプルなゲームですが実はこれがすごく難しいんです!最初は簡単そうに見えるんですが(自分も最初は簡単そうだなと思ってました(^_^;)実は難しくて奥が深いゲームなんです^^ですが、難しくても、自分が狙ったと...

記事を読む

no-image

日記
今日は夏休み明けで久々にサークルに行ってきました!サークルはPocket'sというサークルに入っているのですが活動内容はおもにダーツやビリヤードなどをやっています♪私はビリヤードよりダーツの方が好きなのですが、ダーツは簡単そうに見えて実は結構難しいんです。ゲームの種類によってルールは変わってきますが殆どの場合、高得点の真ん中を狙います。ダーツは真ん中の的を狙って当てればいいといういたってシンプルなゲームな...

記事を読む

日記
今日で夏休み最終日です(;´Д`)長かったようであっという間だったな~。。。今年の夏休みはみんなでBBQしたり花火見たり温泉行ったり、、、すごく充実した夏休みでした!! そして夏休み最終日の今日は今地元の友達が泊まりに来ているのでこれから仙台に行って遊んでから解散です~また明日から一人暮らし。。。寂しくなるなぁ(・ω・`)授業も始まっちゃうし本当にもう憂鬱です。(笑)でも大学の友達に久々に会えるの...

記事を読む

やっぱりダーツは楽しい!

私は大学のサークルで、ダーツやビリヤードをやる

『Pocket's』というサークルに入っているのですが

昨日久しぶりにサークルでダーツをしに行ってきました♪(笑)




ダーツは、自分が狙ったところに矢を当てるという

とてもシンプルなゲームですが

実はこれがすごく難しいんです!





最初は簡単そうに見えるんですが
(自分も最初は簡単そうだなと思ってました(^_^;)

実は難しくて奥が深いゲームなんです^^




ですが、難しくても、自分が狙ったところに当たれば

すごく面白いので、是非皆さんも

一度ダーツをやってみてください(^^♪

20140902024844.jpeg



 カテゴリ
 タグ
None

久々のサークル♪

今日は夏休み明けで久々に

サークルに行ってきました!


サークルはPocket'sというサークルに入っているのですが

活動内容はおもに


ダーツやビリヤードなどを

やっています♪


私はビリヤードよりダーツの方が好きなのですが、

ダーツは簡単そうに見えて実は結構難しいんです。


ゲームの種類によってルールは変わってきますが

殆どの場合、高得点の真ん中を狙います。


ダーツは真ん中の的を狙って当てればいいという

いたってシンプルなゲームなんですが

これがなかなか当たらず、結構難しいんです(^_^;)


これは、なんとなくネットビジネスに似ていると思います。


ダーツは、狙うところが分かっているのに
なかなか当てることができない。


ネットビジネスも同様に、
稼ぐノウハウは分かっているのに
なかなか稼ぐことができない。


無理やり当てはめたような気もしますが、

なんとなく似ていませんか??


ダーツは、ただ矢を投げるだけでなく、

投げ方や矢を離すタイミングなども

重要になってきます。


ネットビジネスも同じように、ただノウハウを実践するだけでなく

どうしたらお客さんがこの商品を欲しいと思えるのか?

どんな商品を紹介したらお客さんに喜んでもらえるのか?


こういったことが重要になってくると思います。



なので、ダーツもネットビジネスも

『工夫』

が必要だと思います。


まぁ、ダーツやネットビジネスだけに

限った事じゃないですけどね(^_^;)



なので、今稼げていない人は

なぜ稼げないのか?

をもう一度考え直して、

もうひと工夫してみてください。


もうひと工夫することで

今とは違う結果が待っているかもしれませんよ??





 カテゴリ
 タグ
None

夏休み最終日。。。


今日で夏休み最終日です(;´Д`)


長かったようであっという間だったな~。。。


今年の夏休みはみんなでBBQしたり

花火見たり温泉行ったり、、、

すごく充実した夏休みでした!!


FxCam_1377344290624.jpg FxCam_1377352445292.jpg


Screenshot_2014-08-05-20-30-.png Screenshot_2014-08-05-20-31-.png




そして夏休み最終日の今日は

今地元の友達が泊まりに来ているので

これから仙台に行って遊んでから解散です~


また明日から一人暮らし。。。

寂しくなるなぁ(・ω・`)


授業も始まっちゃうし

本当にもう憂鬱です。(笑)


でも大学の友達に久々に会えるのは

楽しみかな(笑)



明日から憂鬱なこととか楽しみなとこが

たくさんありますが、

気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


みなさんも3連休明け、

お仕事や学校頑張ってください!!




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ネットビジネス攻略サイト −情報商材の購入・レビュー・実践・評価 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます