初めまして!
当ブログ管理人の「のりすけ」と申します(^^)

たくさんのブログがある中で、僕のブログへ
アクセスしてくださって本当にありがとうございます!


岩手県出身の29歳♂です( ̄▽ ̄)

現在は仙台市で暮らしています(^^)


数年前まではプログラマーでしたが、今は会社を辞めて
ネットビジネスを主な収入源として生活しています。


僕は大学卒業後にIT企業に就職し、
その時からプログラマーとしての生活が始まりました。



しかし、当時のIT企業にはブラックな会社ばかりで
僕が勤めていた会社もそのうちの1つでした。


サービス残業を月に80時間もさせられたり、
ひどい時は朝4時に退社、8時半には出勤
なんてこともありました。。。


ここだけの話、僕の周りにも、うつ病になったり
過労で入院した人も少なくありませんでしたね。

僕もあのまま続けていたらと考えると
今でもゾッとします・・・(汗)


プログラマーは、

「30歳で家が建ち、40歳で 墓が建つ」

なんてこともよく言われていましたからね。(^_^;)


free-illustration-halloween-grave.jpg



なので、もちろんその会社は辞めました。



ですが、会社を辞めてしまったら今後
生活はできなくなります。


なので、「パソコンを使って他に稼げる方法はないか??」
と思い、ネットであれこれ調べているうちに
たどり着いたのがネットビジネスでした。



僕が初めてネットビジネスで見たものは

「1日15分の作業で月収150万円」


という、今思えば明らかに怪しいものでした(^_^;)


しかし、当時の僕はこれを信じてしまい、
まんまと約5万円を支払って購入してしまいました。



お金を入金した時は、

「これで俺もついにお金持ちや!!!」

なんて、夢見てましたね。。。


しかし、当然それを実践しても結果は出ず・・・


ですが僕は諦めきれずに、また同じような
誇大広告の商材をいくつも買っては稼げず、
買っては稼げずを繰り返していました。



そして気づけば借金だらけ。


もう、本当に自分が何をやっているのか
分からなくなっていました。



そんな時、Twitterで月に400万円稼いでいるという
方に出会いました。



その方も被災地出身(?)で、親近感が湧き、
ネットビジネスについても少しアドバイスしてくださったので
完全にその人を信用していました。


そんな時に持ちかけられた話が

「私の塾に入らないか?」
「同じ震災の被災者だから今なら安くする」


というものでした。



「この人なら僕の人生を変えてくれるかも知れない・・・!!」

と、僕はその人を信用していたため、迷うことなく
借金をしてまで約30万円を支払ってしまいました。



しかしその気になるその中身は
薄っぺらい内容のPDF8本と数分の動画のみ。


結果は全く稼げず・・・


最終的にはメールや電話をしても
全く連絡が取れなくなりました・・・



ここでやっと「騙されていたんだ」
ということに気がつきましたね。



しかしそれでも僕は諦めきれず、評判が良い商材を
とにかく買い漁って自分なりにネットビジネスを
0から勉強しました。



そして 勉強→実践→勉強→実践 を繰り返していくうちに
基本的なネットビジネスの知識も付いてきて、月に5万、10万、20万
右肩上がりで稼げるようになっていきました。



今では月に70~90万円ほど稼げるようになり、
本当に諦めなくてよかったな、と思っています。




ある程度稼げるようになってから気づいたのは、
やはり世の中に出回っている情報商材などは
詐欺まがいのものが多いということ。


人の信用や弱味につけこんでお金を騙し
取ろうとするのは、特に許せません。



僕は、成果を出す人と出せない人がいる大きな要因は

「稼げる情報やノウハウを"知っているか知らないか"

ということが大きな差になると思います。


いくらやる気があったとしても、稼ぎ方を知らなければ
成果を出すことはできません。


なので、ネットビジネスで成功したいのならば

「いかに優良な情報を手に入れることができるか」

重要になってくると思います。



このブログに来てくださった方々は、少なくとも

「ネットビジネスに興味がある」
「ネットビジネスで成功したい」


と思っていると思います。



なのでそういう方々のためにも、このブログや
メルマガを通して、僕がこれまで得た知識や経験をもとに
優良な情報やノウハウを提供したり、稼げない情報商材などは
きっぱりと「こいつは稼げない!」とレビューしていきたいと思います!


もちろん、優良な商材や稼げそうな商材も
どんどんご紹介していきたいと思います(^^)



あなたのネットビジネスを、より良いものに
するためにも、僕も全力でサポートしますので
これからもよろしくお願いします(^ω^)



 

【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 カテゴリ
 タグ
None