今回は、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【1】
の続きを解説していきたいと思います。



・具体的な目標を決める

ビジネスを始める前に、具体的な目標を決めなければなりません。

漠然と100万円稼ぎたいとかじゃダメです。

100万円稼いで何をするんですか??

本当に100万円が必要なんですか??



まずは、
どういう人生を送りたいのか?
そのためにはいつまでに
いくら稼がなければならないのか?



これをきちんど明確にしておいてください。

目標がはっきりしていないと頑張れないです。


よく
「俺は月収100万円稼ぎます!」
と言っている方がいますが

月収100万円稼ぐの一言宣言して、実際に
月収100万円稼いだ人を1人も見たことがありません。(笑)



このように、本当の目的が見えておらず、口だけの人は
本当に消えていくというのは僕の経験上言えるので、
必ず目標は具体的にしておいてくださいね




・我流でやらない

よく初心者は、何もわからずやみくもに作業をしてしまいます。


すると、

「おいおい、そんなやり方じゃ集客できないだろ」とか、

「そんなアフィリエイトじゃ誰も買ってくれないよ」

ってなるわけです。


知識がないのに我流でやるのは、数学の公式を知らずに
いきなり方程式を解くのと同じで効率が悪すぎます。


僕もネットビジネス始めたての何も分かっていなかった頃は、
ブログは量産すればするほどいいと思って、ブログアカウント7個とか
取ったりしてたんですが、労力の割に全然稼げませんでした。


今僕が稼げているのは、すでに成果が出ている人の手法を真似して、
小さな努力で大きな成果を出せる作業をしてきたからです。



何も知らないのに我流でやってしまうことほど怖いことはありません。


必ず成功者の型を真似るところから入りましょう

ある程度結果が出てきたら、自分なりの方法へ
シフトさせていくといいと思います。




・分からないことは調べる癖をつける

例えば僕が「迷惑メールに入らないように設定しましょう!」と
教えたとしますよね?


稼げない人はここで

「迷惑メールに入らない設定の仕方が分かりません、教えてください」

といったことを言ってきます。


こんな状態では、どんなノウハウを教えても
稼げるようになるわけがありません。



分からないことは自分で調べる癖を付けないといけないんです。

グーグルで「迷惑メールに入らない設定の仕方」で
調べたらわかりますよね?



分からないことがあるたびに
「分からないから諦めよう」
というマインドを持っていたら何をやっても成功できません。


9割のことは検索エンジンで調べれば解決します。


もちろん、商品が売れなかった原因とか、読者が
なかなか集まらない、といった戦略的・個別的な話は別ですし
そういうことはアドバイスできる人に聞くべきですが、
基本的には自分で調べる癖を付けるようにしましょう。





・明日死ぬつもりでやる

人は危機感を持たないと行動できないのです。


行動できない理由は、

今楽したい>将来自由になれる

となっているからです。



行動するためには、今やらないと死ぬ、ぐらいの気持ちを
持たないといけません。




・知識に投資する

最短最速で成功するためには知識に投資することです。


知識もなく、我流でやってしまうと100の作業で
1しか結果が出ないなんてことになってしまいます。

しかし、知識に投資すれば、1の作業で100の結果を出す方法を知ることもできます。

結果的には、1万円の投資が1億円になって返ってきたりもします。


しかも、その知識というのは今後もリターンを生み出し続けます。

1年で数十倍のリターンを生み出しているわけですから、
それが死ぬまで続くとなると、費用対効果が高すぎると思いませんか?


そして、知識があれば、すべてがなくなっても、
自分の頭だけでいつでもお金を生み出すことができます。



ビジネスで成功するために必要なものは知識だけです。

知識なしに成功はありえません。

たかが1万円の投資を惜しむせいで何年も時間を失ってしまうこともあります。
実際に僕もそうでした。


お金はいつでも稼げますが、時間は戻ってきません。
時間がなくなったら、お金があっても人生終わりです。



なので、本や教材への投資は絶対に惜しまないようにしてください。




・ネットビジネスをビジネスとしてとらえる

多くの人はネットビジネスは隙間時間に
ポチっとスイッチを押せば片手間で稼げると
勘違いしていますが、片手間では稼げません。


なぜなら、ビジネスとは、人間という感情を持つ生き物に対して、
なんらかの形で価値を提供し、満足させ、その対価としてお金を
もらうことだからです。


ロボット相手ならまだしも、感情を持つ有機的な生き物である
人間相手に、クリック1つで、とか、中身のないブログを量産して
広告を貼っておくだけで誰かを満足させられますか?



ビジネスの構造上、広告を1クリックされたらいくら
なんてモデルもありますが、その1クリックいくらを
払う人も人間ですし、広告をクリックする人も人間です。


たまたま何もしらない人がクリックしてくれたとしても、
それは長く続きませんし、すずめの涙ほどしか稼ぐことはできません。


たまたま当たるのはビジネスとはいえません。

稼ぐべくして稼ぐ、それがビジネスだと覚えておいてください。


片手間で、とか考えてるぐらいならサラリーマンを
やってる方がよっぽど堅実です。



人の役に立つ、感謝されることを前提にブログ書くなり
アフィリエイトするなりしましょう。



【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp