今回も、マインドセットとは?ビジネスで成功して、お金持ちになるためのマインドセット【3】
の続きを解説していきたいと思います。



・目標を達成するまではやり続ける

しかし、多くの人はそれで失敗します。

新しいビジネスというのは、ある意味ギャンブルなのです。
成功率が低いわけです。


だったら既存の成功したビジネスモデルを真似る方が早いです。

成功事例をそのまま取り入れることで失敗しにくいですし、
自分の頭で考えなくてもいいので楽なんです。

ソフトバンクの孫正義も、いつも他人の
手法をパクッて成功してます。



なので、確実に成功させるためにはすでに成功事例のある
ビジネスモデルを取り入れることが大事なんです。


真似るといってもサイトの全文をコピペしたらダメですよ。

手法を真似してください。




・月収100万円すら稼いでいない人の言うことは全て遮断する

世の中には無数の情報が飛び交っています。


あのノウハウが最新だとか、これが一番楽して
稼げますとか、○○は詐欺だとか、何を信じればいいのかが
分からないという気持ちでいっぱいだと思います。

僕も昔はそうでした。



なので、いろんな人の、いろんなノウハウを学んだのですが、
1つだけ間違いないことを言いましょう。


稼いでいない人間の言うことは何一つ耳を傾ける必要はない
ということです。



ノウハウにしろ、誰かの批判にしろ、稼いでいない人間の言うことは
全て間違っていると思ってもらっていいです。


1億円稼いでいる人のノウハウと100万円しか稼いでいない人の
ノウハウ、どちらが正しいかは言うまでもないですよね?


大体、月収100万円程度しか稼いでいない人っていうのは、
その上の月収500万円、1000万円を稼いでいる人から学んで、
そのノウハウを歪んだ形で解釈して伝達していることが多いのです。



最新ノウハウとか言っておきながら、誰かのノウハウをパクって
自分の言葉で表現を変えているだけってことがほとんどなので
注意してください。


批判に関してもそうですが、2ちゃんねるとかに
何かと理由を付けて○○は詐欺師だ!

とか書き込んでる人は完全に間違っています。

なぜなら、あそこにいる連中は誰一人稼げていないからです。

そして、その主張に全く根拠がありません。



・若いのにそんな稼いでるわけがない
・家が狭いから稼いでない
・マインドばっかり教えてる奴は詐欺師だ

↑↑
なんですかこれ?

全く論理的でないですよね。


そもそも稼いでいる人はビジネスの原理原則に基づいて、
価値を提供して感謝されて稼いでいます。

それがいつしか、どこからこんな輩が現れ始めたのか
分かりませんが、正直こういう人たちはダメです。


何の努力もせず、他人のせいにばかりして批判することでしか
自分をアピールできないようなダメ人間しかいません。

というか、常識のある人間ならネットでこそこそ
他人の批判なんてしませんよね?


結果を出している人間は他人の批判なんてせず、
しっかり努力しています。



なので、結果を出したければ、実際に稼いでいる人の思考、
ノウハウを学ぶことが重要なのです。



情報の選定というのは非常に重要になってきます。

学ぶなら、一流から学びましょう。




・アンチを生んでも気にしない


人は目立ったり有名になるにつれて批判の数も増えていきます。
しかし、それは悪いことではないのです。

100人いれば100通りの価値観があるので、自分がどれだけ
素晴らしいことをしているつもりでも、どれだけ多くのファンがいても、
一部から批判を受けたり妬まれることは仕方ないのです。


キムタクは人気がありますが、彼でさえ嫌いという人はいます。

なので、批判なんて気にしなくていいのです。


逆に、批判を受けるということは周りと差別化
できているということです。

常識の通りに行動すれば誰からも批判されることはないでしょう。


その代わり、誰からも支持されることもありません。

大切なのはファンの数です。


あなたに対してお金を払ってくれるファンがどれだけいるかです。
アンチの数はまったく関係ありません。


努力もせずに批判ばかりしている最低な評論家は
無視すればいいのです。



あなた自身のやり方で、多くの人を惹きつけられるように
頑張りましょう!




・自分の存在感を示す

ビジネスにおいて、目立つということは重要です。

なので、何か自分の武器を持って、それをどこかで
生かす必要があります。


みんなと同じように当たり障りのないブログを書いたり、
遠慮気味な行動しか取れなければ、あなたは必要とされません。

稼いでいる人はみんな存在感があります。

旬な芸能人とかもみんな存在感がありますよね?


なので、フェラーリに乗っている姿を堂々と載せたり、
大きなセミナーを開いてみたりと、あなた自身の
ブランディングを確立する必要
があります。


~といえばこの人!

という具合に、あなたにしかないものを全面的に
押し出して、存在感を見せることを意識してみてください。





・常に情報を遮断しない


ビジネスでは時代によって手法、戦略は変わってきます。

ゲーム機もロクヨンが流行った時ときもあれば
プレステ3が流行ったときもある。

ガラケーが一般的だったけど、スマホやiphoneが
主流になってきて、携帯アフィリでは稼げなくなった。


そして、あんなに流行っていたmixiやグリーでさえ
facebookやツイッターに乗っ取られてます。


今後はYouTubeさえも新しいサービスの登場で消えるかもしれません。

つまり、ずっと同じものに固執していてはいけないのです。


常に新しい情報を取り入れ、その中から取捨選択していくことが
勝ち抜いていく上で重要なことです。



ビジネスは情報がすべてです。




という感じで、これらがネットで稼ぐ上で
必要なマインドセットです。


マインドを覚えれば、その通りにすれば確実に成功するので、
まずはマインド100点にしておいてくださいね。


マインドが腐ってると全部ダメになってしまいますからね。


【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp