ネットビジネス、ネットビジネスと言いますが、今の時代は
ネットを使わないビジネスなんてありえないのです。


なぜなら世界では、これまで農業革命、産業革命などが
起こってきたように、21世紀は情報革命が訪れたからです。


これによってインターネットが急速に普及し、
土地や建物がなくてもネット上に店を出すこともできるようになりました。


アマゾンや楽天なんかもそうですよね?


ネット上の店であれば、メーカーや卸売を経由しなくても、
直接お客さんに販売できるので、通常よりも安く売ることができるのです。


もちろん初期費用もほとんどかかりませんし、
パソコンが管理してくれる仕組みを作ってしまえば
人がいらなくなります。


しかも、その仕組みというのはすでに構築されており、
素人でも個人で扱えるくらいインフラが整っています。


そういったシステムを使わずに、わざわざ人を雇って
給料を払いながら運営してたら効率が悪いですよね?

情報革命=自動化の時代が来たということです。


自動化できるものをわざわざ手動で行うのはバカとしか言いようがないのです。


この時代にまだ
「働いて稼ぐのが一番だ!」とか言ってる人がいますが、
全く本質を理解していません。


まぁ、日本の教育をまともに受けると金持ちになれない
システムになってるのでしょうがないことですが。。。(笑)


でも、ネットのレバレッジを使えばなんでもできます。


僕が知っている例では、ある居酒屋が
なかなか売上が伸びずに悩んでいました。

ですが、ホームページを作ったり、ネットで広告を出して
集客したことで、月商が100万円以上もアップしたようです。


居酒屋はオフラインのビジネスにも関わらず、
ネットで集客することによって、リアルの店舗に
持ち込むこともできるわけです。


もしネットがなければキャッチをしなければ
お客さんを捕まえることができません。

ですが、ネットからオフラインに持ちこむという手段を
使ったおかげで、キャッチをしなくても売り上げを
上げることができました。



これはすべてのビジネスに共通してます。


弁護士であろうが税理士であろうが中小企業であろうが、
ブログやホームページ、facebookなどで自分を知ってもらうことで、
そこからオフラインに集客することができます。


ツイッターを使ったことによって、ある料理店が有名になり
一気に売り上げが3倍になったというケースもあります。


つまり、どんなビジネスであっても
ネットを使わないなんてことはありえないのです。


ネットの媒体をフル活用し、できる限り自動化すること。

そして、多くの顧客をネット上で獲得することが重要なんです。



ネットでのマーケティングなんかは本当に簡単です。


ブログのアカウントを5分で取って、プロフィール書いて記事を書く。

これだけでアクセスが集まるわけですから、
リアルでいろんな戦略を組んで広告を打つよりはるかに楽です。


こんなに儲かる方法は絶対にありません。



今はITの時代です。
情報こそがビジネスを制します。

ネットこそが究極の利益の根源となります。


なので、必ずネットを使ったマーケティングは身に付けてくださいね。
 

【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 カテゴリ
 タグ
None