ちょっと気になる商材があったので
レビューしてみたいと思います。


アフィリエイト初心者でも片手間で
苦労なく稼げてしまうということですが

果たして本当にらくして
稼げるのでしょうか・・・?


リスト魂は稼げない!?稼げるのはオタケだけ-アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキットの評判・レビュー



【商品名】  アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」
【運営統括責任者】  大田賢二
【所在地】 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F
【電話番号】 080-1264-9014
【販売ページ】 http://lisdama.com/



結論から言うと、リスト魂で稼ぐのは難しい!

この商材には、既に完成している

LP
ステップメール


の2つが入っていて、
あとは設置するだけで稼げる!

というものらしいですが、結論から言って
それだけで稼ぐのは難しいです(^_^;)


配布されたLPとステップメールを
設置するのは誰でもできると思います。

ですが、LPにどれくらい集客できるかとか、メルマガ読者さんが
何人登録してくれるかなんて人それぞれですよね?


まず、多くの人がつまずくのが
『集客』だと思います。


この商材で稼ぐためには、まず
大前提として、LPにたくさんの人を
集客できなければいけません。


しかし、販売ページを見る限り、集客する方法は
Twitterを使った集客ノウハウしか
教えてくれないみたいですね。


しかも、おそらくこのノウハウは
後々使えなくなってくるでしょう。

その理由として、購入した人が全員
全く同じ方法で集客するからです。


なので、たくさんの人をLPに誘導するためには
ある程度集客ノウハウを知っている
必要がありますね。



結局一番稼げるのはオタケン

リスト魂でアフィリエイトするのは
全てオタケンさんのツールや商材です。

もし、仮にLPに集客出来て、
見事商品が売れたとしても
結局一番儲けるのはオタケンさんです。


オタケンさんにも商材のお金が入り、
同時にリストも勝手に集まりますからね。

これはつまり、リスト魂の購入者さんは
オタケンさんの自分の商品の販売と
リスト収集に利用されているだけ
です。


リスト魂で本当にほったらかしで楽して稼げるのは
販売者のオタケンさんです。



初心者の方は特に買わないでください!

ある程度集客できているブログやSNSなどの媒体が
ある人は、既に集客できているので稼げるのかもしれません。


ですが、これからアフィリエイトを始める人や
初心者の方、強い媒体を持っていない人は
稼ぐことは非常に困難だと思います。


先程も言いましたが、リスト魂で稼ぐためには
多くの人を集客できなければ話になりません。

そして、LPへうまく誘導するための
文章力やコピーライティングスキルも
必要になってきます。


リスト魂で稼ぐためにはこういった
細かいことが実はとても大切なのですが
販売ページでは一切説明されていませんね。


これは僕の意見ですが、「初心者でも簡単に…」
と言える商品は数少なく、どれもこれも
集客や文章力の壁が立ちはだかるのです。


そんな中で唯一、集客や文章力を
一切必要とせず、本当に稼げる商材があります。


初心者の方でそういった集客の壁、文章の壁もない稼ぎ方で
お金を手にしたいならば、一度こちらを活用してみてください。



集客力・文章力は必要なし!マジで初心者にオススメの商材

僕が初心者の方に一番オススメの商材が、
『イメージングアフィリエイト』です。

《イメージングアフィリエイト実践レビュー&特典詳細》


なぜオススメかと言うと、僕が初心者だった頃に
初めて買った商材にも関わらず
初月で3万円以上稼げたからです!


イメージングアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすい
『トレンドアフィリエイト』についての商材なので
マニュアル通りに実践すれば、誰でも稼げると思います(^^)


コチラの記事で、イメージングアフィリエイトの
実践レビューをしているので、
ぜひ見てみてください!
↓↓
イメージングアフィリエイト(特別価格)
《イメージングアフィリエイト実践レビュー&特典詳細》

このブログから購入してくださった方には
僕からの限定特典もお付けしています^^



それでは、記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


 

【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp