【追記1】特典追加のお知らせ
新たに特典を2つ追加しました!
【追記2】
さらに追加で、もう3つの特典を追加いたしました!


詳細はページの最後の方の特典一覧で
確認することができます(^^)





今回は、僕が初めて購入して
初めてまともな成果を出せた商材

ご紹介させていただきます!



イメージングアフィリエイト実践レビュー!初心者でも簡単に稼げる!?評価・口コミ 特典付きレビュー




イメージングアフィリエイト(特別価格)

【マニュアル著者】  田中雄一
【所在地】   東京都中野区野方6-33-4ヒラヤマハウス205
【電話番号】 080-4136-2493
【Eメール】   support@trend-tanaka.com
【販売価格】  特別価格: 9800円(一般価格:19800円)
※ワンタイムオファーがあります。
【販売ページ】  http://trend-tanaka.com/top/index2.html


イメージングアフィリエイトは本当に稼げるの?



イメージングアフィリエイトを実践してみてどうだったか、
結論から言いますと、、、



初月に3万円以上も稼げました!
※証拠の画像はありません。すみません^^;



このイメージングアフィリエイト、僕がまだ初心者で
数百円ほどしか稼いだことがなかったにも関わらず、
マニュアル通りに実践しただけで、実際に成果を出すことができました^^



僕は26歳の頃からネットビジネスを
やっていたのですが、全く稼げませんでした。。。



ですが1年後の27歳の時に、イメージングアフィリエイトを
知って、当時はまだ情報商材を買ったことがなく、買うかどうか
めちゃくちゃ悩んだのですが、結局購入しました(笑)



でも、僕はイメージングアフィリエイトを
購入したおかげで、初めてアフィリエイトで
稼ぐことができました!



初めて報酬画面の数字の0円が
1700円くらいに変わったときは
めっちゃ感動しました^^; (笑)



なので、自信を持ってオススメできます!



それでは、イメージングアフィリエイトの詳しい内容や
特徴などを実践者目線でレビューしていきたいと思います!



謳い文句は嘘?本当?


イメージングアフィリエイトのセールスページには
こんなことが書いてありますね。

Baidu IME_2015-1-1_23-20-31



これを最初に見た時、 「本当かなぁ~?」 と、
僕もぶっちゃけ半信半疑でした。



ですが、マニュアルを実践してみたこところ、
本当に必要ありませんでした。




他のレビューサイトも見てみると、ベテランの
アフィリエイターさんなんかは

『マニュアルを見た瞬間に、本当にSEO対策や文章力は必要ないと思った。』


などと書いてありましたが、僕は当時SEO対策や
コピーライティングなどの知識も全くなかったので
気にせずにとにかく実践してみました(^_^;)w



ですが、本当にSEOは気にしなくてもいいですし、
コピーライティングなんかも必要ありません
でした。




そしてさらに、こんなことも書いてありますね。

Baidu IME_2015-1-1_23-20-57



再現率93.3%で月収10円万を達成



よくある詐欺商材などの『再現率100%』よりは
数字も細かくて信用できますね。



そして実際に、月収10万円は再現できるか
どうかというと、十分に可能です。



どちらかと言えば、
この教材は初心者向けです。


なので、内容も分かりやすく、ブログの作成方法から
しっかり説明されているので、マニュアルで
つまずくことはないと思います。




マニュアルをしっかり読んで、ちゃんとマニュアル通りに
実践することができれば、月に10万円は十分可能です。




イメージングアフィリエイトの内容と特徴



イメージングアフィリエイトの内容は
こんな感じになています


Baidu IME_2015-1-2_0-0-4Baidu IME_2015-1-2_0-5-48



これを見てお分かりいただけるように、
ブログの作成から各ASPの登録の仕方、
キーワード探索のやり方まで、詳しく書いてあります。



それなのに、マニュアルのボリュームは
そんなに多いわけではないので
スラスラ読み進めることができます。




イメージングアフィリエイトの特徴としては、
Google AdSenseではなく物販販売で稼ぐということですね。



下克上などのトレンドアフィリは
アドセンスを使って稼ぎます。



しかし、イメージングアフィリエイトでは
楽天 ・ Amazon ・ A8 ・ インフォトップなど
様々な商品をアフィリエイトして稼ぎます。



もちろん、イメージングアフィリエイトの
マニュアルには書いてありませんが、
アドセンスを貼って稼ぐことも可能ですよ^^




イメージングアフィリエイトのメリット



メリットとしては、


作業内容がとても簡単

初心者さんでも最短で結果が出せる

あまり時間がかからない

返金保証付きで、サポートもすごく丁寧だった


パっと思いついたので
この4つですね(笑)




作業内容もとても簡単です。


アフィリエイトする商品を決める

その商品のキーワード探索をする

探索したキーワードを元に
2~5行の記事を書く



これらの作業を繰り返していくだけです!




記事の内容は本当に2~5行でいいので
文章力やコピーライティングなどは必要ありません。



その理由は、

「既に購入する意欲がある人をターゲットにするから」

ですね。




購入する意欲がある人に対して、


こちらの商品はここで販売予約してますよ~
⇒アフィリリンク



というように、記事を通してアフィリリンクに
うまく誘導できれば、それだけで商品は売れていくわけです。




しかも 記事の内容も、商品名や
アフィリリンク,、記事の内容をちょこっと
変えるだけなので、すぐに書き終わります。



なので、慣れてしまえば
1日1時間もしないで作業は終わりますね。


僕の場合、慣れれば1日30分程度の
作業
しかやりませんでした^^




ただこの作業を繰り返すだけで、しかも
トレンドアフィリエイトは即効性があるので
初心者の方でも最短で稼げると思います。



アフィリエイトは最低でも稼げるようになるまでに
3ヶ月以上かかると言われています。



しかし、このノウハウは初月で成果が出せるので、
今まで1円も稼いだことがない方や
初心者の方にはオススメの教材です!



最短で稼ぐ感覚

ものすごく大切ですからね。



イメージングアフィリエイトのデメリット



これまで色々とイメージングアフィリエイトについて
褒めてきましたが、もちろんデメリットもあります(笑)



僕的にデメリットは

やることが多い

物足りない点がいくつかある

この2つですね。




まず、イメージングアフィリエイトの作業自体は
簡単なんですが、その作業を1日に10~20回ほど
繰り返さなければいけません。


つまり、1日10~20記事は投稿しなければなりません



僕的にはこれがデメリットかな?
と思うのですが逆に言えば、

『簡単な作業をたった10回繰り返すだけで稼げる』

ということです。(笑)



しかも、1日にかかる時間は
たったの1~2時間です。


慣れちゃえば30分ほどで終わります。



なのでこれは、人によっては
メリットにもなりますね。




そして、僕が今このマニュアルを
読み返してみれば、「何か物足りないなぁ」
思うことがいくつかありました。



それは、


ブログのカスタマイズ

さらに効果的なキーワード探索のやり方

検索エンジン以外のブログへの集客の仕方


などなど、とても重要なことが
抜けていたと思います。



これらは、アフィリエイトを行う上で
とても大切なことなので、ぜひあなたにも
知っておいていただきたいと思います。




そこで今回、僕から購入してくださった方に
これらのデメリットを補える特典
差し上げたいと思います!



のりすけ限定特典


スペシャルプレゼント
当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!




  • 特典1:無料ブログ用テンプレート【KAETEN】

KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで
SEOにもかなり強いし、インデックスもメチャクチャ早いです(^^)

これは本来、現在も3,980円で販売されて
いるのですが、再配布権が付いているので
あなたにもKAETENテンプレートを差し上げたいと思います!

※KAETENは、FC2ブログ、Seesaaブログ、
  So-netブログに対応しています。





  • 特典2:検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法

トレンドアフィリエイトで稼ぐには、まず
ライバルより早く記事を書かなければなりません。


ライバルに先を越されてしまったら、検索結果に
上位表示されす可能性が低くなりますからね。



ですが、もし先を越されてしまっても
ライバルに勝てる方法があります。


それは、素早く記事をインデックスさせることです。


インデックスとはつまり、
検索エンジンに認識させるとこです。




なので、先を越されてしまっても、自分の方が
早く記事をインデックスさせることができれば
検索結果に上位表示させることができます。


そのための方法をまとめたマニュアルも
プレゼントしたいと思います!





  • 特典3:キーワードのリサーチノウハウ

トレンドアフィリエイトを行う上で一番重要なのが
やはりこのキーワードリサーチですね。


マニュアルの方法が不十分というわけではありませんが、
やはり初心者の方は最初のうちは
なかなか慣れないと思います。



なので、このキーワード探索をもっと詳しく、
簡単な方法で、なおかつ効果的な方法

まとめたマニュアルを差し上げます。



おそらく、このマニュアルを使ったほうが
簡単でキーワード探索の時間も削減できますし
即効性が高いので収入にも少しずつ差が出てくると思いますよ。



  • 特典4:ロングレンジキーワードのリサーチノウハウ

ロングレンジキーワードとは、つまり
長期的な集客を見込めるキーワードですね。


イメージングアフィリエイトのノウハウは
「即効性」重視なので、長期的に稼げる方法は
書いてありません。



でもどうせなら、一時的ではなく
3ヶ月、4ヶ月と継続して稼ぎたい
ですよね?


そのために、この
「ロングレンジキーワードリサーチノウハウ」
必要になってくるわけです。


なので、もし長期的に稼ぎたいのであれば
この方法は絶対に知っておいたほうがいいですよ。



  • 特典5:トレンドキーワードとSNSを使った集客ノウハウ

こちらは、SNSからブログに誘導させるための
集客ノウハウです。


絶対にやったほうがいいというわけではありませんが
これを活用したほうが収益性や即効性は更に上がります。


SNSはアカウントを育てれば
他のビジネスにも応用液るので
ぜひこのマニュアルもご活用ください。



  • 特典6:のりすけのメールサポート

イメージングアフィリエイトにはサポートが付いていますが
僕からもサポートをつけたいと思います。


イメージングアフィリエイト以外でも、
これらの特典について何かわからないことがあれば
なんでも気軽に聞いてください^^


ちなみに、イメージングアフィリエイトのサポートは
メールの返信が早く、内容もすごく分かりやすく
書いてくださるので安心してください^^



  • 特典7:基本特典
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

⇒基本特典の詳細はコチラ!


これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!




【追記1】
ここからが追加された特典です↓↓



  • 特典8:【追加特典】アクセスアップセット

アクセスアップセットには、

集客ノウハウマニュアル×4
集客ツール

が入っています。


集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;


このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須
なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!




  • 特典9:【追加特典】Mr.X-アラスカセミナーテキスト


※配布人数に達したため終了しました




【追記2】
ここからがさらに3つ追加された特典です↓↓



  • 特典10:【追加特典】Twitter自動化ツール
Twitterのツイート、フォロー返し・・・
いちいちめんどくさいと思っていませんか?

それを全部手動でやっていたら、なかなかフォロワーは
増えませんし、かなり効率が悪いです(^_^;)

そのような面倒な作業は全てツールに任せてしまいましょう!
フォロワーもぐんと伸びますよ(^^)




  • 特典11:【追加特典】ブロガーX
このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

GTAでは複数のブログを使うので、
是非このツールも手に入れておいてください!




  • 特典12:【追加特典】トレンドスピード
トレンドスピードは、今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドアフィリエイトをするなら必須のアイテムです!

ブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…

という作業は一切せずに、"ワンクリックのみ"
トレンドキーワードを見つけ出すことができます。




以上、12個の特典を全て差し上げます!

これらすべての特典を受け取るにはこちらから
ご購入してください
↓↓
<イメージングアフィリエイトを特典付きで購入する>

イメージングアフィリエイト



<注意!>
ワンタイムオファーがあるので、一度で購入するか
クッキーを削除してからご購入してください





基本特典


tokuten50.jpg


当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

⇒基本特典の詳細はコチラ!


ではでは、今回も記事を最後まで
読んでいただきありがとうございました。

のりすけでした(^^)




【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None