関連記事はコチラ

ネオ便利屋ビジネスの正体は買取屋!スクールは稼げるのか?詐欺?評判




どうやら村上むねつぐさんがまた新たな
怪しげなオファーを始めたようですね。



多くのアフィリエイターさんもこのオファーを
アフィリエイトし始めているので、
僕も早速登録してレビューしていきたいと思います。




村上むねつぐのネオ便利屋ビジネス(埋蔵金ビジネス)は稼げるのか?詐欺?



村上むねつぐのネオ便利屋ビジネス(埋蔵金ビジネス)は稼げるのか?詐欺?

【商材名】 ネオ便利屋ビジネス(埋蔵金ビジネス)

【運営責任者】  村上むねつぐ

【販売ページ】  http://hitodasuke.net/mune/





ネオ便利ビジネスとは、一体どうやって稼ぐのか?


ネオ便利屋とは、普通の便利屋とは
ちょっと違うみたいですね。




僕も早速登録して、第1話目の動画を
見てみたのですが、すみません。。。



第1話の動画だけでは、ネオ便利屋ビジネスの
ビジネスモデルが推測できませんでした(^_^;)




ちなみにこれが第一話目の動画です





ですが、ヒントになるいくつかの
ポイントは分かりました。


PCやスマホを一切使わないリアルビジネス

誰でもノーリスクで稼げる

東北の田舎でやっている

『便利屋』とはダミーである

高齢化の進むこれからの時代に完璧にマッチした稼ぎ方



こんな感じでしょうか?



これだけではどんな稼ぎ方をしているのか
推測するのは難しいですね。




【追記】


一応こちらが、第一話の特典の動画です。


興味がある方は見てみてください

「チラシ集客の極意 」
↓↓







一般的な便利屋を始めるには


さて、ここでは一般的な便利屋での
始め方を確認していきたいと思います。




便利屋とは、ネットビジネスではなく
『リアルビジネス』なので、かなりのリスクがあります。



まず、便利屋を始めるのでしたら


事務所の建設

土地も購入しなければいけない

チラシを作成して配る


最低限これらのことをしなければいけません。



しかも、これだけでも数百万円の
初期費用
がかかります。



しかし、今回のネオ便利屋ビジネスでは
軍資金3万円からでも始められるそうですね。



この金額から考えると、事務所は作らずに
広告費だけのチラシに使うのでしょうか??



ですが、リアルビジネスなのに事務所がないなんて
考えられませんよね(^_^;)




村上むねつぐとはどんな人物なのか


彼の名前を一度は聞いたことがある人は
多いかもしれませんね。



なので、ここではそんなに詳しくは
解説しません(笑)




他のネオ便利屋ビジネスのレビューサイトを見れば、
村上むねつぐさんのことは詳しく書かれているので
わざわざここに書く必要はないと思います(^_^;)




で、村上むねつぐさんの評判はというと、

あまり評判は良くないみたいですね(^_^;)
(元ヤ◯ザなんて噂も・・・)



ついでに、インタビューアーの佐藤文昭も
あまり良い噂は聞きません。




彼らは過去に、『ラブレタービジネス(30万円)』
というのを販売しており、結果から言うと
返金被害者を多く出したそうです。



なので、今回のネオ便利屋ビジネスも
なんだか同じような嫌な予感がします。。。





ネオ便利ビジネスって結局どうなの?


結論から言いますと、今のところ僕は
このオファーに参加することはオススメしませんね。



ですが、まだビジネスモデルもはっきりしていないので
次回の動画が公開されてから、また新たに
レビュー記事を書こうと思います。




今からリアルビジネスに参入したとしても
普通のビジネスなら、地元での

認知度・評判・信頼


などが必要です。



これらを築き上げてからやっと
儲かるようになるんです。


しかも、これらを築き上げるには
最低でも数年はかかりますし、
始めた初月から月収180万なんてまず無理です。




なので、僕は黙ってネットビジネスを
やるのをオススメしますね。



ネットビジネスは、ホリエモンの
『儲かるビジネスの4つのルール』
全て当てはまっており、


初期費用がかからない

在庫を持たない

粗利(利益率)が高い

毎月一定の収入が入ってくる


これらを全て満たしています。


こんなのリアルビジネスでは有り得ません。



なので僕は、今からリアルビジネスをやるより
絶対にネットビジネスを続けることをオススメしますね。




ネットビジネスで確実に稼いたいなら


もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいと思うなら
僕は「トレンドアフィリエイト」をオススメしますね。



トレンドアフィリエイトの教材はいくつか
ありますが、その中でも特につい最近リリースされた
Neo Trend Affiliate『アラジン』をオススメします

Neo Trend Affiliate『アラジン』



アラジンのマニュアルを見て、
まず最初に思ったことは

「今までとは全く異なるトレンドアフィリエイト手法だな、、、」

ということです。



アラジンに付属されているツールを使って
あるデータをコピペするだけで
アクセスが一瞬で稼げてしまう。




コピペが主な作業なので、
最短5分で記事の投稿が可能、、、




また、SEO対策、文章力、
キーワード選定なども不要です(^_^;)




こんなの従来のトレンドアフィリエイトなんかじゃ
絶対に不可能ですからね。



しかも、実践している人もかなり
少ないと思うので、参入するなら
今このタイミングしかないと思いますね。



なので もしあなたが今、

「稼げそうなノウハウが なかなか見つからない」
「ネットビジネスで稼げたことがない」
「初心者で何から始めればいいか分からない」


という状態なら、ぜひこのノウハウを
実践していただきたいですね。



Neo Trend Affiliate『アラジン』+小西さんの特典+のりすけ特典


で、僕の方で推奨特典の方をご用意しようと
思っていたのですが、

アフィリエイター兼インフォプレナーの
小西和夫さん


僕が考えていた特典以上に
素晴らしい特典をお付けしていました。



<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細



小西さんから購入すると、

『Neo Trend Affiliate収益増加特別教科レポート』

というレポートを、特典として
もらうことができます
※(数量限定です)



小西さんの特典では、

SNS拡散 Twitter…etc編
アクセス増加に最も繋げるタイトル、キーワード選定術
YouTube×トレンド戦略 W戦略
収益増加
即効性増加
サイト強化ノウハウ
コンテンツ作りのイメージがより分かり易くなる。

などなど、特典とは思えないほどの
ノウハウが記載されています。


※数量限定なので、もし気になる方は
お早目のご購入をオススメします




さらになんと、小西さんからも
購入代金を回収するまで無制限サポートを
受けられるそうです(^_^;)




販売者である鈴木さんだけではなく、
小西さんからも無制限サポートが
受けられるのは半端ないですね、、、



そして僕の記事よりも小西さんのレビューの方が
詳しく分かりやすく書かれているので、
そちらもぜひ参考にしてみてください(^_^;)w


<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細




さらに今回、小西さんからご購入された方には
特別に僕からも特典を差し上げたいと思います!


それでは、ここからが僕からの特典詳細になります

↓↓


  • 特典1:無料ブログ用テンプレート【KAETEN】

  • 特典2:検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法

  • 特典3:キーワードのリサーチノウハウ

  • 特典4:ロングレンジキーワードのリサーチノウハウ

  • 特典5:トレンドキーワードとSNSを使った集客ノウハウ

  • 特典6:アクセスアップセット

  • 特典7:コピーライティング教材一式

  • 特典8:トレンドスピード

  • 特典9:Twitter自動化ツール

  • 特典10:ブロガーX

  • 特典11:基本特典
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

基本特典の詳細はコチラ

これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらの特典を自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です(^^)




以上、11個の特典を全て差し上げます!




これらすべての特典を受け取るには、小西さんからご購入後、
こちらの特典申請フォームに必要事項を記入してから
申請してくださいますようお願いいたします(^^)


アラジン特典申請フォーム



<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細




ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。

のりすけでした(^^)



 

【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 カテゴリ
 タグ
None