【追記】2015/10/30
特典を新しく追加いたしました!

詳しい内容は記事の下の方に書いてあります(^^)




最近、商材や無料オファーの
批判記事ばかりなので、(笑)

今回は、僕が色々な意味で衝撃を受けた
教材をご紹介したいと思います!



ヤバイ...【宇崎恵吾】The Million Writing(ミリオンライティング)特典付きレビュー


ヤバイ...【宇崎恵吾】The Million Writing(ミリオンライティング)特典付きレビュー

【販売事業者名】  株式会社イーブックジャパン
【販売責任者】  佐藤潤  宇崎恵吾
【所在地】  埼玉県志木市幸町1丁目6番58号104
【電話番号】  080-3154-9150
【メールアドレス】  info@copyrighting-supremeprinciple.net
【販売価格】  3980円(税込)



The Million Writingを実践してみて


僕はこのブログで先月から、
イメージングアフィリエイトなどの商材を
アフィリエイトしています。



そして実際に、このThe Million Writingにある
ノウハウも取り込んで、レビュー記事を書いてみました。




そのおかげか、これまでに沢山の方に
ご購入していただきました(^^)




この時改めて、コピーライティングの
すごさと大切さを感じましたね。



The Million Writingの内容と特徴


まず僕が一番驚いたのは、価格と内容が
全然釣り合っていない
ことですね(^_^;)



本来なら、39800円でもおかしくないくらいです。(笑)



しかも、ページ数も198ページと、
なかなかのボリュームがあります。


(ぶっちゃけ、価格も価格なので、最初は
50ページくらいかな? と思っていましたw )




さらに、その内容もかなり濃いです。



ちなみに目次はこんな感じですね↓↓

The Million Writing目次


The Million Writing目次2


The Million Writing目次3



これを見てお分かり頂ける通り、
かなりのノウハウが詰まっています。



そして、書かれているノウハウ1つ1つに
衝撃を受けましたね(^_^;)



大げさに聞こえるかもしれませんが
これは本当です。(笑)




そして、僕は僕自身に驚いたのですが、
セールスレターを読めば読むほど欲しくなってくるんです。




The Million Writingのセールスレターは
文字ばっかりで画像が少なく、決して
見栄えのいいレターだとは言えません。



しかしそれでも、文章を読むだけで
欲しくなってしまうんです。



これが宇崎さんの戦略でしょうね(^_^;)


まさに ”強烈なコピー” です。



The Million Writingの内容がどれくらいすごいのか、
セールスレターを読んでもらえれば分かると思います。




何度も言いますが、このThe Million Writingは完成度が高く

「この教材には特典を付ける必要がない」

と言っているアフィリエイターさんもいるくらいです。(笑)



それも分からなくはないですが・・・(^_^;)w



でも、当ブログから購入してくださった方には
ちゃんと特典をお付けいたします!w





The Million Writing限定特典


スペシャルプレゼント

当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!




  • 特典2:基本特典
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

⇒基本特典の詳細はコチラ!


これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!





  • 特典3:その他コピーライティングマニュアル教材一式


コピーライティングの学び方

『禁断レポート』コピーライティングの真実

コピーライティング技術を鍛えながら1日1000円稼ぐ方法



  • 特典4:【追加】勝手にリストが集まる不思議なツール!?

勝手にリストが集まる不思議なツール!?PMS(パンデミックマーケティングシステム)

自動収集ツールは使わずに、"濃いリスト"が勝手に集まってくる
【PMS(パンデミックマーケティングシステム)】
特典として提供したいと思います!

メルマガを使った情報発信や、アフィリエイトなどなど
リストがあればさらにあなたの稼ぎも
加速させることができますよ!



【追加特典】2015/06/11
↓↓



  • 特典5:アクセスアップセット

アクセスアップセットには、

集客ノウハウマニュアル×4
集客ツール

が入っています。


集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;


このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須
なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!



【追加特典】2015/10/30
↓↓



  • 特典6:Twitter自動化ツール
もしかしたら、もうすでにTwitterで集客している方もいるかもしれません。

しかし、Twitterのツイート、フォロー返し・・・
いちいちめんどくさいと思っていませんか?

それを全部手動でやっていたら、なかなかフォロワーは
増えませんし、かなり効率が悪いです(^_^;)

そのような面倒な作業は全てツールに任せてしまいましょう!
これだけでもフォロワーもぐんと伸びますよ(^^)




  • 特典7:ブロガーX
このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

複数のブログを使う場合には
是非このツールも手に入れておいてください!




  • 特典8:トレンドスピード
トレンドスピードは、今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドアフィリエイトをするなら必須のアイテムです!

ブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…

という作業は一切せずに、"ワンクリックのみ"
トレンドキーワードを見つけ出すことができます。



もし、トレンドアフィリエイトをやっている、または
これからやってみたいという方は
ぜひ手に入れておいてください(^^)




以上、5つ 8つの特典を全て差し上げます!

これらすべての特典を受け取るにはこちらから
ご購入してください
↓↓
<The Million Writingを特典付きで購入する>

The Million Writingを特典付きで購入する



ではでは、今回も記事を最後まで
読んでいただき、ありがとうございました。

のりすけでした(^^)


【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp