【2015/10/19】特典追加のお知らせ
10月19日に新たに特典を3つ追加いたしました!

詳細はページの最後の方の特典一覧で
確認することができます(^^)



こんにちは!のりすけです^^

ラグビーのW杯で日本(世界13位)が南アフリカ(世界3位)に
逆転勝利したことが話題になっていますね!


僕はリアルタイムでは観ていないのですが
試合終了間際に日本がトライを奪って
34対32と逆転したのはかなりかっこよかったですね(^^)


現地で応援していた人たちは
かなり興奮したでしょうね(笑)


さてさて今回は、下克上作成者のバナナデスクさんが設立した
株式会社Moveから、新たなトレンドアフィリエイト系の教材が
発売されたので、それについて取り上げていきたいと思います!




ドラゴラムのトレンドアフィリエイトは稼げるのか?特典詳細 実践レビュー DORAGORAMは詐欺?評判・評価 たっつん バナナデスク



ドラゴラムのトレンドアフィリエイトは稼げるのか?特典詳細 実践レビュー DORAGORAM

【販売業者】  株式会社move
【運営統括責任者】  岡田 崇司
【URL】  http://doragoram.info/
【所在地】  〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
【電話番号】  072-360-2022
【メールアドレス】  support@doragoram.info

ドラゴラムの内容とは?


ドラゴラムは、LPにも書いてありますが
第0章~第5章まであって、それぞれ動画をメインとして
ノウハウを学んでいくようですね。



ちなみに内容はこんな感じです
↓↓

【第0章】まずはじめに
■教材の進め方
■マインドマップのダウンロード方法(5分10秒)
■実際にマインドマップを使おう(14分50秒)
■マインド動画(32分52秒)
■アプリゲームの市場について(34分8秒)
■アプリのインストール方法(11分31秒)


【第1章】実践する前の準備
■ドメイン取得(7分24秒)
■エックスサーバー取得(9分43秒)
■エックスサーバーのメール受信(3分23秒)
■エックスサーバーの期間延長(4分34秒)
■エックスサーバーにドメイン設定・ワードプレスの導入(16分13秒)
■ワードプレスの初期設定(8分41秒)
■Gmailの登録(12分22秒)
■Adwardsキーワードプランナーの登録(9分27秒)
■アナリティクスの登録(2分44秒)
■アナリティクスへのサイト登録(7分38秒)
■オススメアフィリエイトセンターの登録方法(4分24秒)
■アフィリエイトリンクの取得方法(12分17秒)


【第2章】ネタ探し編
■ネタ探しについて(21分19秒)
■ネタの難易度について(7分26秒)
■ネタ探しの実践動画(28分19秒)


【第3章】記事作成編
■教材の進め方(17分07秒)
■記事の順位について(5分6秒)
■記事作成の実践動画(4分04秒)
■記事を作成するために必要な情報収集の方法(23分48秒)
■記事作成の実践動画(28分03秒)


【第4章】PVアップ編
■PVアップの目的(4分28秒)
■アナリティクスで出来ること(10分46秒)
■アナリティクスの実践動画(7分47秒)
■グリップ記事について(5分23秒)
■グリップ記事作成の実践動画(38分58秒)


【第5章】LP作成編
■LPを用意する(20分3秒)
■LP記事を書く際の心構えとコツ(22分33秒)
■LP作成の実践動画(43分42秒)



それで、まず動画の内容を見て思ったことは
かなり初心者向けだな、ということ。



これから稼いでいくためのマインドセットや、ドラゴラムを実践するまでの
準備など、とても詳しく説明されていました。


ですが逆にその分、ノウハウも初心者向けで
何か物足りないかな? とも少し思いました。



ですが、まだアフィリエイトをやったことのない方や
まだまだ超初心者の方には、打って付けの
教材ではないでしょうか(^^)??



アフィリエイトを既に実践している方は、なにか物足りないと
思う部分もあるかもしれませんが、逆に初心者の方にとっては
難しいところはあまり無くてちょうどいいかなと思います。



ゲーム系トレンドアフィリエイトには、少し前に発売された
「GTA  ゲーム特化型トレンドアフィリエイト」
というのとがあります。

GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイト レビュー



これは、今回のドラゴラムとノウハウは若干似ていますが
GTAの方が、他にも様々な稼ぎ方に応用できる内容になっていると思いますね。



一体何が違うのか?と言いますと、

ドラゴラムの方が1つ1つの過程について
詳しく説明されていますし

GTAの方がノウハウの内容が濃く
様々な手法を学べる気がしますね。



逆にアフィリエイト初心者の方には、
GTAの方が少し難しい部分もあるのかな?と思いますね。



なので僕的には、ドラゴラムの購入を考えている方には
合わせてGTAも購入していただくのがオススメですね。


「これから絶対にゲーム系トレンドアフィリエイトで稼ぎたい!」

と思うなら、ぜひセットで購入していただきたいですね(^^)



しかし、やはりどちらも購入するのには
抵抗がある方もいると思います。


情報商材を1つ買うのにも結構
勇気がいりますもんね(^_^;)w



そこで、とっておきのかなりお得な
情報をご紹介したいと思います!




ドラゴラムのご購入をお考えなら


もし、あなたがドラゴラムのご購入を考えているのであれば
GTA作成者の田中保さんがお付けしている特典と一緒に
ご購入することをオススメします!


田中保さんのドラゴラム レビュー+特典詳細


↑の田中さんの記事からドラゴラムをご購入して頂ければ、
 田中さんの特典も一緒に受け取ることができます!



特典の内容は、
GTAの内容が簡単にまとめられたノウハウ+特典にしかないノウハウなどが
書いてある100ページ超えのPDFファイルになっています。



特典の一部をご紹介しますと、

・ドラゴラムで取り組むべき準備作業、アナリティクスの誤った考え方とは?
・ワードプレスを活用して運用する場合に、ドラコラムでは謳われてないアクセスアップに重要となる、初回の“データー挿入作業”とは?
・記事を投稿後に重要となるアクセス増加にも加速度増加にも繋がる僅か3分以内で可能な作業工程とは?
・月額コストを実質、「0円」で取り組む方法
・GTAでもドラゴラムでも紹介されてない、まさに「ゲームアフィリ」に特化したASPとは?
・ドラゴラムでは、紹介されている“ドメイン選び”の大きな間違いとは?
・ドラゴラムでも紹介されている事がない、ゲーム特化型ブログで活躍する、プラグイン、そして有利に使えるテンプレートとは?
・ドラゴラムでは、一切紹介していない、抜群に効果的な“ゲームトレンドのSEO手法とは?
・GTA式ゲームネタの選定方法とは?
・GTA式ゲームトレンドアフィリエイトに特化した、キャッシュポイント
・ゲームトレンドアフィリエイトにおける、2つのブログの構成とは?
・ツイッターに一瞬で大量にツイート拡散を行う方法とは?
・ライバルが多いキーワードでも外部サイトを駆使してアクセスを集め出す方法とは?
・Facebooを活用した集客
・ほぼ“コピペとクリック”のみで、例え検索エンジンにキャッシュされる前にでも
・ドラゴラムを活用して、日給1万円を稼ぐ方法



こんな感じになっています(^^)



もし、ドラゴラムのご購入をお考えでしたら
上記の田中さんの特典もご一緒に手に入れるのを
絶対にオススメしますね!





ドラゴラム+田中さんの特典+のりすけの特典


もし、田中さんのレビュー記事の方からご購入して頂きましたら、
特別に僕からも特典を差し上げたいと思います(^^)!



田中保さんのドラゴラム レビュー+特典詳細




僕から差し上げる特典は、GTAにもお付けしている
特典でして、ドラゴラムにも十分活用出来ると思います(^^)



それでは、ここからが僕からの特典詳細になります

↓↓

スペシャルプレゼント
当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!



  • 無料ブログ用テンプレート【KAETEN】
田中さんの特典にもテンプレートは付属されていますが、
僕からもこのテンプレートを特典としてお付けしたいと思います!

KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで
SEOにもかなり強いし、インデックスもメチャクチャ早いです(^^)

これは本来、現在も3,980円で販売されて
いるのですが、再配布権が付いているので
あなたにもKAETENテンプレートを差し上げたいと思います!

※KAETENは、FC2ブログ、Seesaaブログ、
  So-netブログに対応しています。




  • 検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法
トレンドアフィリエイトで稼ぐには、まず
ライバルより早く記事を書かなければなりません。

ライバルに先を越されてしまったら、検索結果に
上位表示されす可能性が低くなりますからね。

ですが、もし先を越されてしまっても
ライバルに勝てる方法があります。

それは、素早く記事をインデックスさせることです。

インデックスとはつまり、
検索エンジンに認識させるとこです。



なので、先を越されてしまっても、自分の方が
早く記事をインデックスさせることができれば
検索結果に上位表示させることができます。


そのための方法をまとめたマニュアルも
差し上げたいと思います!



  • キーワードのリサーチノウハウ
トレンドアフィリエイトを行う上で一番重要なのが
やはりこのキーワードリサーチですね。

マニュアルの方法が不十分というわけではありませんが、
やはり初心者の方は最初のうちは
なかなか慣れないと思います。

なので、このキーワード探索をもっと詳しく、
簡単な方法で、なおかつ効果的な方法

まとめたマニュアルを差し上げます。



  • ロングレンジキーワードのリサーチノウハウ
ロングレンジキーワードとは、つまり
長期的な集客を見込めるキーワードですね。

ドラゴラムのノウハウでも、長期的な集客は見込めますが
「ロングレンジキーワードリサーチノウハウ」を使えば
さらに長期的な集客が可能です。

なので、もし長期的に稼ぎたいのであれば
この方法は絶対に知っておいたほうがいいですよ。



  • トレンドキーワードとSNSを使った集客ノウハウ
こちらは、SNSからブログに誘導させるための
集客ノウハウです。

絶対にやった方が良いというわけではありませんが
これを活用したほうが集客率や即効性は更に上がります。

SNSはアカウントを育てれば
他のビジネスにも応用液るので
ぜひこのマニュアルもご活用ください。

※これら4つの特典はイメージングアフィリエイトにもお付けしていた
 特典ですが、ドラゴラムにも十分活用できると思います^^



  • アクセスアップセット
アクセスアップセットには、
集客ノウハウマニュアル×4
集客ツール
が入っています。

集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;

このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須
なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!



  • コピーライティング教材一式

■コピーライティングの学び方

■『禁断レポート』コピーライティングの真実

■コピーライティング技術を鍛えながら1日1000円稼ぐ方法



これらは、コピーライティングを学ぶためのマニュアルです。

ドラゴラムには、コピーライティングスキルは特に必要ありません。

ですが、もしあなたにコピーの能力があったとしたらどうでしょう?
さらにめちゃくちゃ稼げると思いませんか??


しかも、コピーライティングは
これからもネットビジネスで稼いでいきたいなら
絶対に必要なスキルです。


なので是非あなたにも、コピーライティングを学んでいただきたいです。


  • 基本特典
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

基本特典の詳細はコチラ

これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらの特典を自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です(^^)



【追加】
ここからが10月19日に追加した特典です↓↓



  • Twitter自動化ツール
Twitterのツイート、フォロー返し・・・
いちいちめんどくさいと思っていませんか?

それを全部手動でやっていたら、なかなかフォロワーは
増えませんし、かなり効率が悪いです(^_^;)

そのような面倒な作業は全てツールに任せてしまいましょう!
フォロワーもぐんと伸びますよ(^^)




  • ブロガーX
このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

ドラゴラムでは複数のブログを使う場合もあるので、
是非このツールも手に入れておいてください!




  • トレンドスピード
トレンドスピードは、今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドアフィリエイトをするなら必須のアイテムです!

ブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…

という作業は一切せずに、"ワンクリックのみ"
トレンドキーワードを見つけ出すことができます。




以上、11個の特典を全て差し上げます!

これらすべての特典を受け取るにはこちらから
ご購入してくださいね

田中保さんのドラゴラム レビュー+特典詳細




特典のお受け取り方について
ご購入してくださった方は、下記の特典フォームに
必要事項をご記入の上、特典を申請してください。

特典申請フォーム


このフォームにご記入後、折り返しで僕から
ダウンロードURLを記載されたメール宛にお送りします。



ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただいて
ありがとうございます。


それでは、のりすけでした^^



【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None