こんにちは!のりすけです(^^)


今回は、ついに斉藤やすさんの
「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」
販売開始されたので、それについて早速
取り上げていこうと思います!


ヤバイ...斉藤やすの情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法がかなり稼げる件
 実践レビュー 評判・評価・感想


斉藤やすの情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法がかなり稼げる件
【販売責任者】  斉藤やす
【会社名】  株式会社アドシステム
【運営責任者】  久米 妥
【所在地】  〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
【電話番号】  050-3011-2893



情報商材アフィリって本当に稼げるの??


情報商材アフィリエイトって本当に稼げてるの??
と思う方も多いと思います。


実際に僕も、情報商材アフィリエイトに
手を出す前はかなり怪しんでました(^^;)



しかし結論から言うと、かなり稼げます



僕は今現在ネットビジネスで
毎月80万円から多い時で110万円ほど
稼げています。




そのほとんどが、
情報商材アフィリエイトによる収入です




当ブログでも、このブログ1つで
毎月40万円ほど稼げています

※僕はこのブログの他にも
  情報商材アフィリエイトのブログを
 いくつか運営しています



で、どうして僕がこんなに情報商材
アフィリエイトで稼げるようになったか?というと、
斉藤さんのこの教材があったからなんですね。



この「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」は
実は斉藤さんが扇動マーケティングや天地創造
という教材の特典として提供していたものなんです



しかし、扇動マーケティングや天地創造を
購入したくないというユーザーが多かったために
今回単独で販売するようにしたみたいですねw




そして僕も実際に、斉藤さんから扇動マーケティングを
購入して、情報商材アフィリで稼ぐ方法の
マニュアルを手に入れました。



そのマニュアルに書かれていたことが
とにかく凄くて、驚愕したことを
今でも覚えてます(^^;)



特典とは思えないほどクオリティが高くて
そこらへんの情報商材なんかよりも
かなりハイレベルでしたね。



情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法の内容


情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法の
マニュアルの内容はこのようになっています

↓↓

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法の マニュアルの内容



全部で5つのPDFでまとめられています



各マニュアルの内容は
このようになっています

↓↓


  • 第1章

・はじめに
・あなたがサイトを作る上でやるべき事
・実践に関して必要なもの
・全体の構成について
・被リンクについての考え方
・コンテンツについての考え方
・単なるレビューサイトでは稼ぐ事ができない



  • 第2章

・はじめに
・ブログの構成
・タイトルやプロフィール
・メールマガジンの登録ページの作成について
・記事の構成で重要なポイント
・自分が意図としない売上を高める方法
・記事の作成編
・今からお金を支払う準備のある人を集める方法とそのポイント
・記事の内容に関して
・記事の書き方
・コンテンツボリュームと内容について



  • 第3章

・モデリングについて
・メールマガジンについて
・サテライトブログについて



  • 第4章

・はじめに
・サイトそのものを強くする為のPV増加についての考え方
・人間らしさを強調してしっかり読んで貰う
・特典が無い場合にでも特典を作る方法
・メルマガ読者を増やす方法
・日々行うべき事
・本気で7桁収入を目指したい方へ



  • 第5章

・ブログやサイトの主人公は自分である必要性は全くない
・知識や経験が無くても、情報発信は可能である事実
・自分が知識のない分野でも幾らでも特典は作る事ができる
・ステップメールの役割などについて
・情報販売と裏アフィリエイト倶楽部について



マニュアルの内容はとても濃く、
必要のない情報なんて1つもありません



しかも、とても丁寧に解説されているので
初心者さんでも分かりやすく、簡単に
取り組めるんじゃないかな?と思いますね(^^)



情報商材アフィリエイトは意外と簡単です


情報商材アフィリエイトをやってみたいけど

「情報商材のレビューなんて出来ない」
「文章力が無いから売れる記事が書けそうにない」
「特典を作れる知識がない」
「実績がないと稼げないんじゃ?」
「今から初めても難しそう」


などなど、不安なことがたくさんあると思います。



しかし、情報商材アフィリエイトは
思っているほど難しくはありません(^^)



実際僕も、情報商材アフィリエイトを
始めた頃は訳も分からずにとにかく
マニュアル通りに実践しているだけでした。



しかしそれでも、やっていくうちに段々と
作業の流れややり方に慣れてきて、
それに伴って報酬も上がってきました



つまり、とりあえず行動してみることと
それで慣れることが一番重要ですねw



もちろん最初は難しいと感じること
ばかりだと思いますが、それは誰だって
同じですからね!



ですが僕がこのマニュアルを手にした時よりも
今は内容がさらに分かりやすく、詳しく解説された
マニュアルとなっているので、特に難しそうなことは
心配する必要はないと思います(^^)



レビュー記事の書き方や、特典がなくても
商材を売れる方法もしっかり書かれていますし、
実際文章力がなくても商材は売れていきます(笑)



僕だって、全然コピーライティングスキルなんて
ありませんからね(^_^;)



しかしそれでも、しっかりとその商材について
レビューして記事を書けば、自然と
ブログの訪問者さんも購入してくれるんです



もちろんそういったスキルがあるに
越したことはないですが、文章力なんて
二の次でいいので、安心してください(^^)



そして、情報商材アフィリエイトは
いつ始めても遅くはないと思います。



なぜなら、別に業界で1位2位を
取らなくても、十分に稼ぐことは出来る

からです。



もちろん僕よりも全然前に始めた
アフィリエイターの方も多くいます。


しかしそれでも、実際に僕も稼げているので
情報商材アフィリエイトを始めるのに
早い遅いは関係ないと思いますね(^^)



情報商材アフィリエイトが稼ぎやすい理由


情報商材アフィリエイトが稼ぎやすい理由は
なんといっても1本あたりの報酬単価が
ズバ抜けて高いこと
ですね。



Amazonや楽天でもアフィリエイトは出来ますが
そのアフィリエイト報酬は商品の1%とかそんなもんです。



1万円の商品が売れたとしても、
その報酬はわずか100円・・・

やってられませんよね(^^;)



しかし情報商材では、1万円の商品に
対してのアフィリ報酬が5000円とか
8000円とかのものは普通にあります




Amazonなどで月10万円稼ぐには、
1万円の商品を1000個も売らなければなりません。


しかし情報商材アフィリエイトでは、
月にたったの20本売るだけでOKなんです



これが情報商材アフィリが稼ぎやすい理由ですね(^^)



アフィリエイトジャンルで最も稼げる市場


情報商材アフィリエイトの市場は
アフィリエイトジャンルでもかなり稼げる
市場だと思います。



現に、この方法で稼いでいる人は
本当にたくさんいます



なので、本格的なネット収入が欲しい方は
ぜひ挑戦していただきたい市場ですね(^^)



そして僕が情報商材アフィリエイトを
実践していく上で、

「こんなところからでも報酬が得られたのか...!」
「この方法は絶対に知っておいたほうがいいな」
「やっぱりこれは大事だよな・・・」


と思う点がや気づいた点がいくつかありました。



もちろん、斉藤さんのマニュアルには
載っていなかったことです



それらの点や、僕が実践しているノウハウを
今回、特典にしてみました(^^)



情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法+のりすけの特典


スペシャルプレゼント

当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!



  • 特典1:無料ブログ用テンプレート【KAETEN】

KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで
SEOにもかなり強いし、インデックスもメチャクチャ早いです(^^)

これは本来、現在も3,980円で販売されて
いるのですが、再配布権が付いているので
あなたにもKAETENテンプレートを差し上げたいと思います!

※KAETENは、FC2ブログ、Seesaaブログ、
  So-netブログに対応しています。




  • 特典2:ブログ一括管理ツール『ブロガーX』

このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

情報商材アフィリエイトでは複数のブログを使うので、
是非このツールも手に入れておいてください!




  • 特典3:アクセスアップセット

アクセスアップセットには、
■集客ノウハウマニュアル×4
■集客ツール

が入っています。

集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;

このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!




  • 特典4:検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法

アフィリエイトで稼ぐには、まず
ライバルより早く記事を書かなければなりません。

ライバルに先を越されてしまったら、検索結果に
上位表示される可能性が低くなりますからね。

ですが、もし先を越されてしまっても
ライバルに勝てる方法があります。

それは、素早く記事をインデックスさせることです。

インデックスとはつまり、
検索エンジンに認識させるとこです。


なので、先を越されてしまっても、自分の方が
早く記事をインデックスさせることができれば
検索結果に上位表示させることができます。


そのための方法をまとめたマニュアルも
差し上げたいと思います!



  • 特典5:コピーライティング教材一式

■コピーライティングの学び方

■『禁断レポート』コピーライティングの真実

■コピーライティング技術を鍛えながら1日1000円稼ぐ方法



これらは、コピーライティングを学ぶためのマニュアルです。

情報商材アフィリエイトには、コピーライティングスキルは
特に必要ないと言いました。

ですが、もしあなたにコピーの能力があったとしたらどうでしょう?
さらにめちゃくちゃ稼げると思いませんか??

しかも、コピーライティングは
これからもネットビジネスで稼いでいきたいなら
絶対に必要なスキルです。


なので是非あなたにも、コピーライティングを学んでいただきたいです。



  • 特典6:情報商材・優良レポート×396個
tokuten50.jpg


僕がこれまで集めてきた396個の再配布可
優良レポート
を全てまとめて
差し上げたいと思います(^^)


これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらを自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です


情報商材アフィリエイトで、これらを
特典として付けるのもアリですね(^^)





以上、6個の特典を全て差し上げます!


⇒<特典付きリンク>
  情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法




改めて特典の内容は
このようになっています

↓↓

特典1 : 無料ブログ用テンプレート【KAETEN】
特典2 : ブログ一括管理ツール『ブロガーX』
特典3 : アクセスアップセット
特典4 : 検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法
特典5: コピーライティング教材一式
特典6: これさえあれば大丈夫!再配布可レポートをまとめて差し上げます




これらすべての特典を受け取るには、コチラの
特典付きリンクからご購入してください


⇒<特典付きリンク>
  情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法





それでは、みなさんの情報商材
アフィリエイトへの参入をお待ちしております(^^)



ではでは、今回も最後まで記事を読んで
いただいてありがとうございました。


それでは、のりすけでした!


【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None