【追記】
小西さんからご購入いただいた方には
今なら僕からも11個におよぶ特典を差し上げています

<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細



詳しくは記事の後半をご覧下さい





こんにちは!
のりすけです^^


今回は久々にアドモールから
トレンドアフィリエイトの教材がリリース
されたので、それについて取り上げたいと思います!



それで、早速マニュアルを一通り読んでみたのですが
本当に今までに無かった全く新しい稼ぎ方で
内容もかなり面白いもの
だったので
ぜひ皆さんにもご紹介したいと思いました(^^)


では早速レビューしていきたいと思います!


Neo Trend Affiliate『アラジン』がヤバイ?業界初の全く新しいトレンドアフィリエイトとは レビュー・評判・評価 ネオトレンドアフィリエイト 鈴木大地 Aladdin



Neo Trend Affiliate『アラジン』がヤバイ?業界初の全く新しいトレンドアフィリエイトとは レビュー・評判・評価 ネオトレンドアフィリエイト 鈴木大地 Aladdin


【顧客対応担当者】  鈴木大地
【所在地】  〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
【お問い合わせ】  daichi@yafuu.xyz
【電話番号】  050-3011-2893
【URL】  特典付きリンク

Neo Trend Affiliate『アラジン』とは?


アラジンのマニュアルを見て、
まず最初に思ったことは

「今までとは全く異なるトレンドアフィリエイト手法だな、、、」

ということですね。



とにかく、こんな方法もあったのか、、、と
本当にたまげました(^_^;)w



で、アラジンでは実際にどうやって
稼ぐのかというと、ズバリYahooコメ
利用して稼いでいきます。



Yahooコメとは、Yahooのサイトにある
記事に付けられたコメントのことですね。




アラジンにはマニュアルの他にも
ツールやテンプレートなどが付属していて
それらを使いながら作業をしていきます。



主な作業の流れとしては、

GooglechromeからYahoo!へアクセス
↓↓
指定された場所からコメントをコピーする
↓↓
アラジンのツールにそれらを貼り付け、
「召喚する」というボタンをクリック
↓↓
召喚したデータをそのままブログに
コピペし、タイトルなどを決めて投稿


このような感じですね。



全然難しい作業はなく、むしろ
コピペばかりなので、初心者の方でも
作業につまずくことはない
と思いますね(^^)



アラジンの内容と特徴


先程もお伝えしましたが、アラジンを購入すると

ノウハウマニュアル
アラジンツール
WordPressテンプレート

この3つが手に入ります。



ちなみに、アラジンのマニュアルの内容は
主にこんな感じになっています。

↓↓


・アラジンのノウハウの全体象について
・Yahoo!のサイト上からGooglechromeブラウザ限定で取得するべきデーターとは?
・なぜアラジンツールとノウハウを活用すれば、検索エンジンだけを頼りにせずにアクセスが増やせるのか?
・実際にマニュアル作成時のテストサイトのアクセスと報酬とは?
・アラジンツールの基礎操作と合計3種のコピペとは?
・アラジンツールで最も重要となるコピーテクニック
・利用サーバー選びを間違えると、大幅に検索エンジンから嫌われる原因と対策
・アラジンツールを活用した収益元となるキャッシュポイント
・アラジンツールカスタマイズ編
・Googleアドセンスを取得する方法
・記事編集時間を最大限に効率化する為の広告自動挿入方法とは?
・投稿と同時にアクセスが集まる仕組みを構築する手順とは?
・作ったばかりのサイトは、検索エンジンに認識されない…そんな神話を打破する為の方法とは?
・よりオリジナルのサイトを構成するための初心者向けカスタマイズ編
・アラジンで作成したサイトに、さらにアクセスを流入させる方法とは?
・アクセスと報酬を同時に得る為の戦略とは?
・アラジンツールで作成したサイトのタイトルの考え方と戦略
・アラジンテンプレートでオリジナルサイトを構築する方法(ヘッダー画像編)
・作成したコンテンツから関連性の高いキャッシュポイントに結び付ける方法と事例とは?
・SNS連携で投稿と同時にアクセスを集める方法
・トレンドアフィリエイト特化型Facebook戦略とは?
・コンテンツ作成事例
・コンテンツ力超強化キーワード設定方法



このマニュアルのページは
全部で236ページありましたね。



そして、このアラジンのツールを使うことで
Yahooからコピペしてきたデータで、このように簡単に
まとめサイトのようなコンテンツを作ることができます。
↓↓

アラジンツールまとめさいと



このような記事を投稿しながら、
AdSenseを貼って稼ぐ、ということですね。




Yahooのコメントを、まとめサイトのような
コンテンツにしてしまうという発想が
とにかくすごいと思いましたね、、(^_^;)



他のトレンドアフィリと何が違うのか?


アラジンのトレンドアフィリエイトとは
他のトレンドアフィリと何が違うのか??
ということですが、

比較にならないほど違いがありますね。


実践しているライバルが少ない
コピペだけでもコンテンツが出来上がる
コピーライティングスキル、文章力はほとんど不要
SEO対策不要
キーワード選定も不要
最短5分で投稿が可能
過酷な長文、文章を考える必要がない
検索エンジン以外からも集客可能


ぱっと思いついたのでも
これくらいの違いがありますね。



まず恐らく、このノウハウを実践している人は
まだまだ少ない
と思います。


なので実践するのに早いに越したことは
ないと思うので、参入するなら今の
早いうちからの方が断然いいと思いますね。



また、何度も言っているようにほとんどが
コピペの作業なので、文章力や長文、SEO対策、
キーワード選定なんかも必要ありませんね。




集客に関しても、検索エンジンだけでなく
SNSからも集客するので、よりたくさんの
アクセスに期待することが出来ます。



何よりすごいのが、最短5分で記事を
投稿できる
ということです(^_^;)w



こんなの本来のトレンドアフィリエイトなんかじゃ
絶対に不可能ですからね。



まず、キーワード選定する時点で
確実に5分以上かかりますし、、、



そのおかげで記事をバンバン投稿できるので
アラジンはかなり効率が良いと思いますね。



そして特に、トレンドアフィリエイトだけでなく、
他の商材と違うと思う点は

「商材を回収するまでの無制限サポート」


だと思います(^_^;)


こんなサポート正直言って
あまり今まで見たことないです、、、(笑)


かなり太っ腹ですね(笑)

それほど今回のアラジンに
自信があるということでしょうね。





そして、簡単な作業のみでこんなにアクセスを
集められるアフィリエイトなんて、アラジンくらいしか
ないかもしれませんね(^^;)




先程も言いましたが、アラジンでは、
SEO対策、コピーライティングスキル、
キーワード選定なども不要です



なので もしあなたが今、

「稼げそうなノウハウが なかなか見つからない」
「ネットビジネスで稼げたことがない」
「初心者で何から始めればいいか分からない」


という状態なら、ぜひこのノウハウを
実践していただきたいですね。




Neo Trend Affiliate『アラジン』+小西さんの特典+のりすけ特典


で、僕の方で推奨特典の方をご用意しようと
思っていたのですが、

アフィリエイター兼インフォプレナーの
小西和夫さん


僕が考えていた特典以上に
素晴らしい特典をお付けしていました。



<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細



小西さんから購入すると、

『Neo Trend Affiliate収益増加特別教科レポート』

というレポートを、特典として
もらうことができます
※(数量限定です)



小西さんの特典では、

SNS拡散 Twitter…etc編
アクセス増加に最も繋げるタイトル、キーワード選定術
YouTube×トレンド戦略 W戦略
収益増加
即効性増加
サイト強化ノウハウ
コンテンツ作りのイメージがより分かり易くなる。

などなど、特典とは思えないほどの
ノウハウが記載されています。


※数量限定なので、もし気になる方は
お早目のご購入をオススメします




さらになんと、小西さんからも
購入代金を回収するまで無制限サポートを
受けられるそうです(^_^;)




販売者である鈴木さんだけではなく、
小西さんからも無制限サポートが
受けられるのは半端ないですね、、、



そして僕の記事よりも小西さんのレビューの方が
詳しく分かりやすく書かれているので、
そちらもぜひ参考にしてみてください(^_^;)w


<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細




さらに今回、小西さんからご購入された方には
特別に僕からも特典を差し上げたいと思います!


それでは、ここからが僕からの特典詳細になります

↓↓

スペシャルプレゼント
当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!




  • 特典1:無料ブログ用テンプレート【KAETEN】
アラジンにもテンプレートは付属されていますが、
僕からもこのテンプレートを特典としてお付けしたいと思います!

KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで
SEOにもかなり強いし、インデックスもメチャクチャ早いです(^^)


また、アラジンでは無料ブログにも対応とのことで
この特典を付けることにしました。


これは本来、現在も3,980円で販売されて
いるのですが、再配布権が付いているので
あなたにもKAETENテンプレートを差し上げたいと思います!

※KAETENは、FC2ブログ、Seesaaブログ、
  So-netブログに対応しています。




  • 特典2:検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法
トレンドアフィリエイトで稼ぐには、まず
ライバルより早く記事を書かなければなりません。

ライバルに先を越されてしまったら、検索結果に
上位表示されす可能性が低くなりますからね。

ですが、もし先を越されてしまっても
ライバルに勝てる方法があります。

それは、素早く記事をインデックスさせることです。

インデックスとはつまり、
検索エンジンに認識させるとこです。



なので、先を越されてしまっても、自分の方が
早く記事をインデックスさせることができれば
検索結果に上位表示させることができます。


そのための方法をまとめたマニュアルも
差し上げたいと思います!



  • 特典3:キーワードのリサーチノウハウ
トレンドアフィリエイトを行う上で一番重要なのは
やはりこのキーワードリサーチですね。


正直アラジンではキーワードリサーチは
あまり必要ありません。

しかし、しっかりキーワードもリサーチした上で
記事を書けば、かなり集客が期待できる
と思いますね。


なので、このキーワード選定を詳しく
簡単な方法で、なおかつ効果的な方法

まとめたマニュアルを差し上げます。



  • 特典4:ロングレンジキーワードのリサーチノウハウ
ロングレンジキーワードとは、つまり
長期的な集客を見込めるキーワードですね。

アラジンのノウハウでは、あまり長期的な集客は
期待できないと思います。

ですが「ロングレンジキーワードリサーチノウハウを使えば
さらに長期的な集客が可能になる」
と思いますね。

なので、もし長期的に稼ぎたいのであれば
この方法は絶対に知っておいたほうがいいですよ。



  • 特典5:トレンドキーワードとSNSを使った集客ノウハウ
こちらは、SNSからブログに誘導させるための
集客ノウハウです。

アラジンにもSNSでの集客方法は記載されて
いましたが、僕からもSNS集客についての
マニュアルをお付けしたいと思います。



  • 特典6:アクセスアップセット
アクセスアップセットには、
集客ノウハウマニュアル×4
集客ツール
が入っています。

集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;

このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須
なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!



  • 特典7:コピーライティング教材一式

■コピーライティングの学び方
■『禁断レポート』コピーライティングの真実
■コピーライティング技術を鍛えながら1日1000円稼ぐ方法



これらは、コピーライティングを学ぶためのマニュアルです。

アラジンには、コピーライティングスキルは特に必要ありません。

ですが、もしあなたにコピーの能力があったとしたらどうでしょう?
さらにめちゃくちゃ稼げると思いませんか??


しかも、コピーライティングは
これからもネットビジネスで稼いでいきたいなら
絶対に必要なスキルです。


なので是非あなたにも、コピーライティングを学んでいただきたいです。



  • 特典8:トレンドスピード
トレンドスピードは、今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドアフィリエイトをするなら必須のアイテムです!

ブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…

という作業は一切せずに、"ワンクリックのみ"
トレンドキーワードを見つけ出すことができます。




  • 特典9:Twitter自動化ツール
Twitterのツイート、フォロー返し・・・
いちいちめんどくさいと思っていませんか?

それを全部手動でやっていたら、なかなかフォロワーは
増えませんし、かなり効率が悪いです(^_^;)

そのような面倒な作業は全てツールに任せてしまいましょう!
フォロワーもぐんと伸びますよ(^^)




  • 特典10:ブロガーX
このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

アラジンでは複数のブログを使うこともあるので
是非このツールも手に入れておいてください!




  • 特典11:基本特典
tokuten50.jpg

当ブログから購入してくださった方限定で
396個の優良レポートも全てプレゼントします!

基本特典の詳細はコチラ

これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらの特典を自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です(^^)




以上、11個の特典を全て差し上げます!




これらすべての特典を受け取るには、小西さんからご購入後、
こちらの特典申請フォームに必要事項を記入してから
申請してくださいますようお願いいたします(^^)


アラジン特典申請フォーム



<Neo Trend Affiliate アラジン>
小西さんのレビュー+特典詳細




ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。

のりすけでした(^^)




【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None