こんにちは!のりすけです(^^)


今日、アドモールから新たにアフィリエイト系の
商材がリリースされていましたので
気になって早速購入してみました。


その商材の名前が『アフィリエイト大百科』
という名前で、あの有名な商材の
ネットビジネス大百科と名前が似ていますねw


ですので今回はその『アフィリエイト大百科』について
取り上げてレビューしていこうと思います!



鈴木勇人のアフィリエイト大百科って稼げるの?マニュアル内容を徹底検証 特典付きレビュー・評判・評価・詐欺・口コミ・感想


鈴木勇人のアフィリエイト大百科って稼げるの?マニュアル内容を徹底検証 特典付きレビュー・評判・評価・詐欺・口コミ・感想

【販売責任者】  鈴木勇人
【会社名】  株式会社アドシステム
【所在地】  〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
【電話番号】  050-3011-2893
【URL】  特典付きリンクです




アフィリエイト大百科とは??


アフィリエイト大百科とは、

アフィリエイト初心者の0⇒1を目標として

作られた教材のようですね。




そのため、初心者の人はまず何から
取り組めばいいのか、また、その次のステップに
進むにはどうすればいいのか


などなど、かなり詳しく解説されています。



販売者である鈴木さん自身も
かなりの実績をお持ちのようで、

鈴木実績


アフィリエイトだけで毎月1000万円ほど
稼がれているようですね。



そんな鈴木さんの実績にも惹かれ、
迷わずアフィリエイト大百科を
購入してしまいました(^_^;)w



では早速、アフィリエイト大百科の
詳しい内容を見ていこうと思います!




アフィリエイト大百科の内容や特徴


アフィリエイト大百科では主に、

トレンドアフィリエイト
特化ブログアフィリエイト
まとめサイトアフィリエイト
YouTubeアフィリエイト
情報商材アフィリエイト

これらのアフィリエイト手法について
学ぶことができます



つまり この教材1本で、大抵のアフィリエイト手法の
ノウハウや知識が手に入るわけです。




しかしだからといって、それぞれの手法の
解説が薄っぺらかったり、手抜きといったことは
全くありませんでした。



それぞれの稼ぎ方について丁寧に解説されており
そのため、マニュアルのページ数は
約340ページもの大ボリュームとなっています


もはや本が一冊かけてしまうくらいの
ページ数です(^_^;)w



そして大百科と言われているだけあって、
アフィリエイトの基礎から応用まで
それぞれ章ごとに分かれて解説されています。

アフィリエイト大百科マニュアル内容



この中でも特に注目していただきたい、
というか僕が個人的に面白いと思ったのが
「情報商材におけるアフィリエイト」です



情報商材アフィリエイトと聞くと、
ネットビジネスで稼ぐ系の商材を
紹介するイメージが強いかと思います。



しかしアフィリエイト大百科では、例えば

英会話の商材
恋愛系の商材
ギャンブル系の商材
ダイエットやサプリメントなどの商材

これらの商材のアフィリエイト方法なんかも
解説されていました。


僕も実際に情報商材アフィリエイトで
稼いでいるのですが、正直こういった商材を
紹介しようと思ったことはありませんでした。(笑)



そもそも、ネットビジネス系以外の
商材では稼げないだろうという、
勝手な偏見が僕の中にはありました。


しかし実はこういったニッチな商材でも
稼げてしまう
ということが理由付きで
述べられていて、その根拠にかなり納得しましたねw



情報商材はネットビジネス系の
ノウハウだけではないんだな、と
改めて感じさせられましたね、、、(^_^;)w




もちろん、ネットビジネス系の商材で
稼ぐ方法も解説されています。



その内容や手法も、今僕が行っている
情報商材アフィリエイトとほとんど変わらず
それだけでもこのマニュアルの価値がある
と思いましたね。


情報商材を紹介する際の記事の書き方はもちろん、
特典を付けなくても商材が売れてしまう仕組み
なども詳しく解説されています。



「やっぱり情報商材アフィリエイトは少し難しそう、、、」

感じる方もいるかもしれませんが、
そういった方は、アフィリエイトの基礎である

トレンドブログ編
特化ブログ編

などから取り組んでみることを
オススメしますね(^^)




他の教材との大きな違い


アフィリエイト大百科は他の教材とは
大きく異なり、いくつものノウハウが
1つの教材にまとめられています。



普通の商材であれば、1つのことに
特化したノウハウがまとめられています。



しかし、アフィリエイト大百科のように
いくつものノウハウが解説されている
商材というのも珍しいと思いますね。



もう1つ、大きな違いというのが

「商材代金を稼ぐまでの無制限サポート」

だと思います(^_^;)


こんなサポート、正直言って
あまり今まで見たことないです、、、(笑)


かなり太っ腹ですね(笑)

それほど今回のアフィリエイト大百科に
自信がある
ということでしょうね。




アフィリエイト大百科のマニュアルを見ると、
確実にあなたのアフィリエイトに関する
視野が広がる
と思います。


ですので もしあなたが今、

「稼げそうなノウハウが なかなか見つからない」
「ネットビジネスで稼げたことがない」
「初心者で何から始めればいいか分からない」


という状態なら、ぜひこれらのノウハウを
実践していただきたいですね。




アフィリエイト大百科+のりすけの特典


アフィリエイト大百科をご購入してくださった方に
僕からも特典を差し上げたいと思います!


これらの特典はどれもアフィリエイト大百科に
役立つものばかりだと思うので、
ぜひ活用していただきたいです



それでは、当ブログからの特典の内容は
こちらになります
↓↓


スペシャルプレゼント

当ブログから購入していただいた方限定で
以下の特典をプレゼントしたいと思います!



  • 特典1:無料ブログ用テンプレート【KAETEN】
アフィリエイト大百科では、無料ブログを使って実践することも可能です

ですので、無料ブログで使える
テンプレートを差し上げたいと思います。


KAETENは、僕も今現在使用しているテンプレートで
SEOにもかなり強いし、インデックスもメチャクチャ早いです(^^)

これは本来、現在も3,980円で販売されて
いるのですが、再配布権が付いているので
あなたにもKAETENテンプレートを差し上げたいと思います!

※KAETENは、FC2ブログ、Seesaaブログ、
  So-netブログに対応しています。




  • 特典2:検索エンジンに速攻でインデックスさせる方法
トレンドアフィリエイトで稼ぐには、まず
ライバルより早く記事を書かなければなりません。

ライバルに先を越されてしまったら、検索結果に
上位表示されす可能性が低くなりますからね。

ですが、もし先を越されてしまっても
ライバルに勝てる方法があります。

それは、素早く記事をインデックスさせることです。

インデックスとはつまり、
検索エンジンに認識させるとこです。



なので、先を越されてしまっても、自分の方が
早く記事をインデックスさせることができれば
検索結果に上位表示させることができます。


そのための方法をまとめたマニュアルも
差し上げたいと思います!



  • 特典3:キーワードのリサーチノウハウ
トレンドアフィリエイトを行う上で一番重要なのは
やはりこのキーワードリサーチですね。

ですので、しっかりキーワードもリサーチした上で
記事を書けば、かなり集客が期待できる
と思いますね。


なのでこのキーワード選定を詳しく
簡単な方法で、なおかつ効果的な方法

まとめたマニュアルを差し上げます。



  • 特典4:ロングレンジキーワードのリサーチノウハウ
ロングレンジキーワードとは、つまり
長期的な集客を見込めるキーワードですね。

「ロングレンジキーワードリサーチノウハウを使えば
さらに長期的な集客が可能になる」
と思いますね。

なので、もし長期的に稼ぎたいのであれば
この方法は絶対に知っておいたほうがいいですよ。



  • 特典5:トレンドキーワードとSNSを使った集客ノウハウ
こちらは、SNSからブログに誘導させる
ための集客ノウハウです。

アフィリエイト大百科にもSNSでの集客方法は
記載されていましたが、僕からもSNS集客についての
マニュアルをお付けしたいと思います。



  • 特典6:アクセスアップセット
アクセスアップセットには、
集客ノウハウマニュアル×4
集客ツール
が入っています。

集客ノウハウマニュアルには、
僕も勉強になることがたくさんありました^^;

このマニュアルとツールは、ブログを使って
アフィリエイトする上では必須
なので、ぜひあなたにも
これらを読んでいただきたいです!



  • 特典7:コピーライティング教材一式

■コピーライティングの学び方
■『禁断レポート』コピーライティングの真実
■コピーライティング技術を鍛えながら1日1000円稼ぐ方法



これらは、コピーライティングを学ぶためのマニュアルです。

コピーライティングは、これからもネットビジネスで
稼いでいきたいなら絶対に必要なスキルです。


なので是非あなたにも、コピーライティングを学んでいただきたいです。



  • 特典8:トレンドスピード
トレンドスピードは、今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドアフィリエイトをするなら必須のアイテムです!

ブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…

という作業は一切せずに、"ワンクリックのみ"
トレンドキーワードを見つけ出すことができます。




  • 特典9:Twitter自動化ツール
Twitterのツイート、フォロー返し・・・
いちいちめんどくさいと思っていませんか?

それを全部手動でやっていたら、なかなかフォロワーは
増えませんし、かなり効率が悪いです(^_^;)

そのような面倒な作業は全てツールに任せてしまいましょう!
フォロワーもぐんと伸びますよ(^^)




  • 特典10:ブロガーX
このツールは複数のブログを一元管理するツールです。

ブラウザを立ち上げることなく、ワンクリックでブログに
ログインすることが可能なので、ログインまでも
非常にスピーディーで簡単です。

アフィリエイト大百科では複数のブログを使うこともあるので
是非このツールも手に入れておいてください!




  • 特典11:情報商材・優良レポート×396個
tokuten50.jpg


僕がこれまで集めてきた396個の再配布可
優良レポート
を全てまとめて
差し上げたいと思います(^^)


これらのレポートは、好きな時に
好きなだけダウンロードしてください!


これらを自分で使うもよし、
何かの特典として配布するもよし、
使い方は全てあなた次第です


情報商材アフィリエイトで、これらを
特典として付けるのもアリですね(^^)





以上、11個の特典を全て差し上げます!



これらすべての特典を受け取るには、コチラの
特典付きリンクからご購入してください


<特典付きリンク>
  アフィリエイト大百科





ではでは、今回も最後まで記事を読んで
いただいてありがとうございました。


それでは、のりすけでした!




【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None