こんにちは!
のりすけです(^^)


今回取り上げるのは、星野リアムさんの
『即金高額キャッシュビジネス』という案件です


名前からして怪しさ満点ですが、、、(笑)


それでは、早速レビューしていきたいと思います!



星野リアムの即金高額キャッシュビジネスは稼げるのか?詐欺?即金高額キャッシュロボット レビュー・評判・評価


星野リアムの即金高額キャッシュビジネスは稼げるのか?詐欺? レビュー・評判・評価 即金高額キャッシュビジネス
rHzdtjyれry えrjtrktlfyr6い7;f

【会社名】  株式会社CRMT
【責任者】  山本雄二
【所在地】  〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
【URL】  http://sokkin-business.jp/sblp1/dm/


即金高額キャッシュビジネスとは?



早速メールアドレスを登録して動画を
見てみたのですが、即金高額キャッシュビジネスの
正体はバイナリーオプションでしたね。



ちなみに第1話の動画はコチラです





動画を見ている中で、星野さんのセリフが
全て棒読みなのが終始気になって
しょうがなかったです、、、(^_^;)w



この即金高額キャッシュビジネスでは、
『即金高額キャッシュロボット』という
バイナリーツールを使って稼ぐようですね。



明確な理由と説明を下に、5分後の為替相場が、
「上るか」「下るか」を、的中させることができる、
再現性100%の最強バイナリーツールです。


必要な作業といえば、
音が鳴った後に、スマートフォンであれば1回画面をタッチ、
パソコンであれば1回クリックするだけです。




セールスレターにはこのように書いてありました。



しかし、ツールが未来を予想できるなんて
僕には到底考えられません、、、(^_^;)




本当に未来が予想できるなら、それはもう
みんながみんなやっているはずですし、そうしたら
バイオプの会社は利益がでなくなってしまいます。


バイオプの会社が倒産していないということは
会社に利益があり、それはユーザーが
負けているからこそ、会社を運営できているわけです。



ですので、こういった未来を予想できる
ツールというのは、にわかに信じがたい
ですね。



なので僕的にはあまりこういった投資系での
ツールというのはあまりオススメしません。




即金高額キャッシュロボットには要注意!


今回の即金高額キャッシュビジネスに
登録すると、最終的に

『即金高額キャッシュプロジェクト』

という高額塾が売り込まれるみたいですね。



この即金高額キャッシュプロジェクトに
参加した方のみが、即金高額キャッシュロボットを
使用することができる、といった感じですね。



しかし、ツールが未来を予想できるなんて
僕には到底考えられません、、、(^_^;)




本当に未来が予想できるなら、それはもう
みんながみんなやっているはずですし、そうしたら
バイオプの会社は利益がでなくなってしまいます。


バイオプの会社が倒産していないということは
会社に利益があり、それはユーザーが
負けているからこそ、会社を運営できているわけです。



ですので、こういった未来を予想できる
ツールというのは、にわかに信じがたい
ですね。



なので僕的にはあまりこういった投資系での
ツールというのはあまりオススメしません。



また、今回の販売者である『株式会社CRMT』
という会社自体、注意が必要です。





オファーの使い回し&詐欺案件


株式会社CRMTからは、実は過去にも
似たようなバイオプのオファーが
販売されていました。



・中川鉄平「マジックミラービジネス」
マジックミラー


・加藤誠「ミリオネアバンク」
ミリオネアバンク



これらのLPのキャッチコピーと今回の
即金高額キャッシュビジネスのコピー、
なんとなく似ていると思いませんか??



また、これら3つの動画の内容やセリフも
似たような発言も多く、オファーの使い回しの
可能性が非常に高い
です。



では、過去に販売されていた

・マジックミラービジネス
・ミリオネアバンク


これらは実際どうだったのか?と言いますと、

もちろん、評判もあまり良くはなく
返金活動なども起きていたようですね。




まぁ言うまでもありませんが、オファーを使い回して
手を抜いている時点で、即金高額キャッシュビジネスの
中身が濃いわけがありませんし、恐らく今回も
かなり批判が来ると思います。




以上のことから、今回の
即金高額キャッシュビジネスはオススメできません!


それと同時に、今後も株式会社CRMTなどにも要注意です。




ネットビジネスで確実に稼いたいなら


もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいと思うなら
僕は「YouTube」をオススメしますね。



ただし、ただのYouTube動画ではなく、主に
海外向けに動画を作成する手法です。

そのノウハウについてまとめられたのが、
『Gyaku Tube』という教材です、


海外向けYouTube『Gyaku Tube』

⇒『Gyaku Tube』レビュー記事



なぜわざわざ海外向けに動画を
配信するのか??
というと、

日本よりも圧倒的に
英語圏ユーザーの方が多いから
です。



YouTubeの利用人口について調べてみると、
2014年の時点

日本:4000万人以上
全世界:10億人以上


という結果が出てきました(^_^;)


単純計算で、日本ユーザーの25倍です。



このように、日本での狭い市場を狙うよりも
全世界を対象に動画を配信したほうが
圧倒的に再生数も伸びていくわけです。




もしGyaku Tubeに興味があるのでしたら
詳しくはこちらの販売ページやレビュー記事などを
ご覧いただければと思います(^^)


海外向けYouTube『Gyaku Tube』

⇒『Gyaku Tube』レビュー記事




ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。

のりすけでした(^^)

【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None