こんばんは!のりすけです(^^)


今回FXのツールについて
レビューしていきたいと思います。


なにやら無料でFX自動売買ソフトを配ると
言っているようなのですが、実際どうなのか?
ちょっと検証していきたいと思います。(^_^;)



藤田勇【CCG】FX自動売買ソフトは稼げるのか?詐欺?キャッシュコレクショングローバリー レビュー・評判・評価


藤田勇【CCG】FX自動売買ソフトは稼げるのか?詐欺? レビュー・評判・評価


【販売会社】   株式会社バリューブレイン
【運営責任者】  藤田勇
【所在地】   〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
【メールアドレス】   info@value-brain.com
【URL】  http://fujitaccg.com/present/



「CCG」とは?


CCGとは、Cash Collection Globallyの略で
タイトルにもあるようにFXの自動売買ソフトのようですね。



で、早速メールアドレスを登録してみたのですが
今流行りのLINE@の登録を促されるだけで
特に1話目の動画とかは見当たりませんでしたね。




では、実際FX自動売買ソフトってどうなの??
って話ですけど、僕はあまりオススメしません(^_^;)



こういったシステムでは
いくら過去に実績があったとしても、機械である以上
勝てることもあれば負けることもあります。



高いお金を払ってシステムを買ったからって
かなら必ず勝てるなんて保証はどこにもありません。



FXのような投資では、負ける人がいるからこそ
勝つ人もいるんです。


みんながみんな勝ってしまっては
それは投資として成り立ちませんし
そもそもFXのようなサービスは提供されませんw


しかも、そんなに勝てるシステムなら
僕なら誰にも教えずに、黙々とそのシステムで
一人勝ちし続けますけどね( ̄▽ ̄)w




そして今回のOCGも、 インストールするだけで.
パソコンが勝手に現金を収集してくれるそうですね。



なので、実質自分はほとんど何もしないで
年利30%以上稼げるらしいです。



ですがこれは逆に、あなたのお金を全て
システムに丸投げで任せるということです。



僕はそんなことをしたいとは思いませんし、
それなら自分でスキルを磨いて
自分の力で勝ちたいですね。



相場は生きものと言われています。

たとえば、レンジ相場であったり、一方向に動く相場であったり
もしくは経済指標でも流行があり、昔は相場を激しく動かした指標が
今では無反応になっていたり。


そういった訳で、どんな相場環境にも対応できるような
システムやツールというものは存在しません。




なので僕的にはあまりこういったシステムや
ツールというのはあまりオススメしません。




もしあなたがFXで勝ち続けたいと思うなら
自分のスキルをさらに磨くことをオススメしますね(^_^;)



ですが一応、この件は検証という形で
また後日記事を更新していきたいと思います。



どうやらLINE@に登録後すぐにOCGが届くわけではなく
10日後の12時に配布されるようなので、OCGが
届き次第、また改めて更新していきたいと思います!





ネットビジネスで確実に稼いたいなら


もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいと思うなら
僕はつい先日販売が開始された、
「マグネット式資産サイト構築プログラム」
という教材をオススメします。

マグネット式資産サイト構築プログラム



マグネット式資産サイト構築プログラムとは、
名前のとおりサイト作成ツールですね。


マグネット式資産サイト構築プログラムでは、主に
恋愛に関する悩みや願望を狙って稼いでいく手法になります。



あなたは、ネットビジネスで最も稼げると
言われているジャンルをご存知でしょうか?


それは、

健康系
儲かる話
モテる、恋愛系
悩みを解決する

主にこの4つだと言われています。



今回のマグネット式資産サイト構築プログラムでは

「モテる、恋愛系」「悩みを解決する」

これら2つを狙って稼いでいくわけですから
かなりユーザーからの需要も高いと思いますね。



ですので、今回のマグネット式資産サイト構築プログラムは
なかなか強烈なノウハウになっていると思います(^_^;)w

マグネット式資産サイト構築プログラム



また、今回マグネット式資産サイト構築プログラムをご購入して
頂いた方には、今なら小西さんと僕からダブルで特典を差し上げて
いるので、そちらの詳細についてもぜひご覧下さい

< マグネット式資産サイト構築プログラム >
小西さんのレビュー+特典詳細





ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。

のりすけでした(^^)




【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 カテゴリ
 タグ
None