こんにちは!
のりすけです(^^)


実はこの前、車をやっちゃいました、、、(笑)


家の駐車場に停めようとした際、自分の不注意で
リアバンパーを思いっきり壁に、、、(^_^;)www


これからは安全運転で気をつけます。(笑)



さてさて、今回取り上げる無料オファーは
どうやら実際に美容室を経営している方が
従業員全員を稼がせているノウハウだそうです。


一体どんなノウハウなのか、
早速検証していきたいと思います!


松山尚利のSTARSは稼げるのか?詐欺?Team Dream Stars レビュー・評判評価・口コミ


松山尚利のSTARSは稼げるのか?詐欺?Team Dream Stars レビュー・評判評価・口コミ松山尚利のSTARSは稼げるのか?詐欺?Team Dream Stars レビュー・評判評価・口コミ Team Dream Stars レビュー・評判評価・口コミ

【販売会社】   合同会社ラディアコル
【運営責任者】  松山尚利
【所在地】   大阪府大阪市東住吉区北田辺6丁目11番12号
【メールアドレス】   info@stars-2017.com
【URL】  http://stars-2017.info/main/



STARSとは?


で、早速メールアドレスを登録して1話目の
動画を見てみたのですが、どんなビジネスかは
まだ明かされませんでしたね。



ちなみに第一話の動画はこちらです





そしてこの「STARS」という名前は、
松山さんが経営している「STARS GROUP」
から来ていると思われます。



実際にこの動画の中に出てきている
美容室を調べてみると、本当にありました(^_^;)


5h4j65k7い8お




そして、この美容室を詳しく調べてみると
HPにはこのようなことが載っていました

↓↓

うぇvrt5う、いお。

引用:https://www.star-stars.jp/



代表の名前が「松原 尚行」となっていました。



このオファーの販売者は「松山尚利」さんなので
一瞬経営している人が違うのかな?と思ったのですが
どうやら同一人物のようですね。



一体なぜ、動画内で実店舗の撮影までしているのに
わざわざ偽名を使うのでしょうか、、、(笑)


まぁ、今回のオファーの検索逃れを
するため
でしょうけどね。



過去の無料オファーでは、こういった
偽名で出演している人の商品はほぼ間違いなく
詐欺まがいのものが多かったですね(^_^;)




そして、特定商取引法に基づく表示には
いつものこの記載もありました。

htrsh


本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。





誰でも120万円以上稼げると言っておきながら
利益は保証しないということです。



こういった記載や、偽名を使っている時点で
あまり今回のオファーはオススメできません。




しかしまだビジネスモデルも明かされていないため
それが公開され次第、また改めて記事を
更新していきたいと思います。




ネットビジネスで確実に稼いたいなら


もしあなたがネットビジネスで稼ぎたいと思うなら
僕はつい先日販売が開始された、
「マグネット式資産サイト構築プログラム」
という教材をオススメします。

マグネット式資産サイト構築プログラム



マグネット式資産サイト構築プログラムとは、
名前のとおりサイト作成ツールですね。


マグネット式資産サイト構築プログラムでは、主に
恋愛に関する悩みや願望を狙って稼いでいく手法になります。



あなたは、ネットビジネスで最も稼げると
言われているジャンルをご存知でしょうか?


それは、

健康系
儲かる話
モテる、恋愛系
悩みを解決する

主にこの4つだと言われています。



今回のマグネット式資産サイト構築プログラムでは

「モテる、恋愛系」「悩みを解決する」

これら2つを狙って稼いでいくわけですから
かなりユーザーからの需要も高いと思いますね。



ですので、今回のマグネット式資産サイト構築プログラムは
なかなか強烈なノウハウになっていると思います(^_^;)w

マグネット式資産サイト構築プログラム



また、今回マグネット式資産サイト構築プログラムをご購入して
頂いた方には、今なら小西さんと僕からダブルで特典を差し上げて
いるので、そちらの詳細についてもぜひご覧下さい

< マグネット式資産サイト構築プログラム >
小西さんのレビュー+特典詳細





ではでは、今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。

のりすけでした(^^)




【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


メールマガジン発行
このメルマガでは、主に僕が学んできたノウハウや
稼げる情報などをシェアしていきたいと思います。


そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

メルマガ登録はコチラ


1人で悩まないでください!

●ネットビジネスを始めたいけどやり方がわからない…
●月に◯◯円稼ぎたい…
●アフィリエイトで成功したい…
●買いたい商材があるけど詐欺かもしれない…
●詐欺商材・詐欺師に騙された…

などなど、悩んでいることがありましたら お気軽にご連絡ください。
無料でサポートいたします(^^)

あなたがネットビジネスで成功したいと思うなら
行動、実践あるのみです!
まずは最初の一歩を共に踏み出しましょう!!

僕へのご連絡はコチラへお願いいたします
↓↓
nori_mail619@yahoo.co.jp

 タグ
None