7日目(7通目)セールスクロージング


さて、いよいよです。いよいよ販売です。


証拠(実例)

メリットの説明
「この商品がどれだけ良いかご理解頂けましたか?」

を必ず問いかけます。


緊急性


セールスレターのページへのリンク(アフィリリンク)

この商品で足りない所を
購入者特典という形で付ける

とどめの特典



クロージングというのは、セールスでは命です。



ここが失敗すると今までの努力が水の泡になる場合もあります。

もっと崩したわかりやすいイメージでいうと
あなたはセールスレターページに誘導するように意識すればいいです。



最終的なセールスは、セールスページでやってくれます。



以上、ステップメールの最重要ポイントの解説でした。


メルマガの目的を読者にしっかりと伝え、(教育し、)

あなたの理念を読者にしっかりと伝え、(教育し、)

サラリーマンであるリスクや不安などの問題点を煽り、

投資意識の重要性をしっかりと伝え、

解決策、解決方法を提案し、(商品説明)

緊急性、限定性を持たせて、セールス(商品を紹介)する。



復習になりますが、
以上の部分が大事な隠れた要素です。


この隠れた流れをしっかりと頭に入れて下さい。


しっかりと意識して記事やストーリーを作って行って下さい。



あなたが究極の販売上手になりたければ、
真の気持ちを伝えるプロフェッショナルになって下さい。


こういう隠れたテクニックというのは
文章で読んでいたら何気ないですが、
この何気ない教育ポイントがフンダンに組み込まれた文章は
何気なくサラッとあなたの読者を洗脳することができます。



教育ポイントさえ押さえればどのように販売していくかは

あなたの自由です。

肝に命じて下さい。


何回も読み直して読み直して

絶対に会得していきましょう!



最後まで購読していただき、ありがとうございました。



関連記事はコチラ
↓↓
【1日目】ステップメールの書き方

 

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