圧倒的なオファーを提供する


世界中の顧客に数百ドルを売り上げた、
インターネットマーケティングの天才マークジョイナーは
自身の著書で

『圧倒的なオファーは熱狂的な購買意欲をかきたてる』

と言っています。


セールスレターの中で、商品にプラスアルファの価値を提供するものが
「オファー」です。

オファーにもたくさん種類があります。


特典レポート
特典ツール
転売権
返金保証
効果保証


などなど、
他にもたくさんあると思います。


マークジョイナーが言っている通り、圧倒的なオファーを提供できれば
その商品は必ず売れます。


例えば、以下のような商品があったらどうでしょうか??

「医師も実践しているダイエットプログラム。3ヶ月で10キロ
痩せなかったら全額返金保証。
さらに、半年経っても痩せなかったら、さらに3万円プレゼント。
今ならダイエットサウナスーツと、アミノ酸スポーツドリンクを
1ヶ月分プレゼント」


仮に、こんな商品があったとしたら絶対に売れるはずです。

痩せなかったら、返金どころか、3万円のプレゼントまであるのだから、
申し込まない理由が全くありません。


小川忠弘さんは、自分が経営するダイレクト出版の従業員たちが
「小川さん、そんなオファーはやりすぎだ」
というようなオファーこそが成功する、と言っています。


あなたの商品には、どんなオファーが提供できますか??


もし、既に特典レポートなどを提供しているなら、1本や2本ではなく
5本、10本と無料で提供できれば、成約率は劇的に向上すると思います^^



・まとめ

今回は、LPやセールスレターで成約率を上げるための
4つの手法を解説しました。


念のため、もう一度言いますと、この4つです。

・コピーライティングを学んで商品の良さを伝える
・素晴らしいマーケティングを行う
・期間限定のキャンペーンを打つ
・圧倒的なオファーを提供する



どれか1つだけでも効果は高いですが、4つ組み合わせることで
さらに高い効果が期待できます。

この記事では、それぞれの概要しか解説できませんでしたが、
きっとヒントになることは何かしらあったと思います。


なので、これらの4つを意識しながら
LPやセールスレターを作成してみてください^^


関連記事はコチラ
↓↓
コピーライティングを学んで商品の良さを伝える


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