ダイレクトレスポンスマーケティングでは、LPやセールスレターで
自分の無料レポートや商品を紹介しなくてはなりません。

今回は、そのLPやセールスレターの成約率を劇的に上げるための
具体的な4つのポイントをお伝えします。


4つのポイントとは、

・コピーライティングを学んで商品の良さを伝える
・素晴らしいマーケティングを行う
・期間限定のキャンペーンを打つ
・圧倒的なオファーを提供する


この4つになります。
成功している人は、このいずれか、または
4つ全てを効果的に実行しています。


具体的にどういったことか、
順番に解説していきたいと思います。



・コピーライティングを学んで商品の良さを伝える

LPやセールスレターを書いたことがある人や書こうとしている人は
一度はコピーの勉強をしたことがあると思います。

そして、コピーといえばヘッドラインだけにやたらとこだわる人が多いです。
確かにヘッドラインはもっとも重要と言われていますが、それだけでは商品は売れません。


例えば、
「私がピアノの前に座ったとき、誰もが笑った・・・」
というコピーがあります。


コピーライティングを勉強したことがある人なら
一度は見たことがあると思います。


ですが、あのピアノのコピーが書かれた、音楽学校の広告を
全て読んだことがある人はあまりいないと思います。

あの有名なコピーは、その後の文章があるからこそ生きるんです。

それを知らずに、ピアノコピーのヘッドラインだけを真似しても決して成功はしません。
あなたは、それと同じような間違いをしていませんか??



コピーライティングは、セールスレター全体を考えて書くものです。
たった一部を真似しても、決して上手く行きません。


これからコピーライティングの技術を身につけたい人は、
この点を気を付けるべきだと思います。

優れたコピーライティングは、圧倒的な販売力となって
セールスレターの成約率を飛躍的に向上させます。



コピーの技術は、特殊な才能も、独特的なアイデアもいらない
誰でもしっかりと学べば習得することができます。


もしあなたがコピーライティングの技術を全くもっていないのであれば、
決して高額な情報商材を買う必要はありません。
最初は普通の書店に並んでいる本で、基礎的なことを学んで欲しいと思います。



明日は、素晴らしいマーケティングを行うということについて
解説したいと思います。



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素晴らしいマーケティングを行う


 

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