素晴らしいマーケティングを行う

アメリカのマーケティングのグルと言われ、その手法で
「ニキビケア」のプロアクティブを、瞬く間に日本の
ニキビケア業界No.1に導いたダン・ケネディという方がいます。

その方は、著者の中で
『爆裂な競争に勝つには究極のマーケティングしかない』
と言っています。


あなたも「この人の商品ならなにも考えずに買う」
ということは一度はあると思います。

これは優れたマーケティング、特にブランディングが
成功しているからです。


極論を言ってしまうと、優れたマーケティングを行っていれば
セールスレターを読んでもらうことすら必要ない
ということです。


マーケティングの手法は、もちろんブランディングだけではありません。

例えば、フロントエンド商品でお客さんを集めて、
バックエンド商品を売るのはダイレクトレスポンスマーケティングでは基中の基本です。


身近な例を上げると、TSUTAYAの半額クーポン
まさにそれです。


TSUTAYAは、メルマガを配信して顧客がいつも使う
店舗の割引クーポン券を配信しています。

そして、TSUTAYAのメルマガ会員は、通常は一度以上
TSUTAYAで購入した経験あある人です。

マーケティングの基本セオリーとして、既存客に掛かるコストは
新規客を獲得するコストの5分の1と言われています。


購入者は何度でも購入し続けます。
その購入者に「期間限定値下げ」キャンペーンを打っているから
売れるのは当たり前ですね。



このTSUTAYAの例は、「期間限定キャンペーンん」と
「バックエンドセル」を組み合わせた、非常に上手い
マーケティング
の例です。


あなたのサービスでも同じことはできませんか??
会員とは、あなたのメルマガ読者でもいいですし、あなたの
商品を購入した顧客でもいいです。


ちなみに、インターネットで行うマーケティングは、
それように開発っされたツールやプログラムを使えばその効果は
何倍にもなります。


ステップメール、無料レポート、ホームページ、ブログ、
PPC、などを使いこなすことで、セールスレターに導く前から
購入意欲を持ったこきゃくを獲得できます。



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【追記】

この度、また改めてメールマガジンを
発行することにしました(^^)


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そこらへんには出回っていない
ノウハウなども、こっそり配信したりするので
楽しみにしておいてください(^^)


ですが、
「100%稼げます」とか、
「2クリックだけで月収100万円」
みたいな内容ではないので、
そこは期待しないでください(^_^;)

逆に、
「ネットビジネスに真面目に取り組んで稼げるようになりたい!」
という方は大歓迎ですので、
是非とも登録していただけたらなと思います。


ご登録お待ちしておりますm(_ _)m

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